
バックパック事情

準備

 

 

f:id:from09l9:20161109190217j:image

 

・SOUTHFIELD / 55ℓー65ℓ 

メインバックは偶然見つけた破格と条件一致◎

背負って即決定!ばんざーい!

2つにバックが分かれてて、上だけで荷物を詰めると55ℓ入れる事が出来て

下も入れるとマックス65ℓになるよってバックらしい。

2つに分かれてるけど上下で繋がるチャックが無いからよしとして

底にチャックが付いててレインカバーがあった☺︎

 

 

f:id:from09l9:20161109185919j:image

 

 

・THE NORTH FACE / 25ℓ ,

サブバックはいつも使ってるもの

PCを持ち歩くので背中のクッションがしっかりしているもの

決めた理由はデザイン!黒が好きで無駄ないシンプルなのが好みなのです

レインカバー付き◉

 

f:id:from09l9:20161109185926j:imagef:id:from09l9:20161109185931j:image

 

 

・Aconcaguaのレインカバー

バックパックにレインカバーが付いてるものが多いので別購入はいいや

って思ってたら偶然読んだ旅人さんのBLOGで紹介していて

なんとも優秀なので購入

レインカバーなのにリュックをそのまま囲えて南京錠を付けられるもの

 

f:id:from09l9:20161109190229j:image

 

・mont-bell 街歩きバック

軽いけど生地は薄くなくて使わない時は小さく収納出来るもの♬

 

f:id:from09l9:20161109190240j:image

 

 

・BAGSMART ウエストポーチ

お母さんからのプレゼントです、ありがとう。

貴重品はここに入れて薄いので服の中に入れておく!

 

 

やっと揃ったー!

やっぱり持ち物は全て黒ですね(笑)