
drem come ture

 

f:id:from09l9:20161109192053j:image

 

 

‘道なき未知を進め!コンパスはmy soul!’

 

いつもお世話になってる吉本夫婦の二人が描いてくれたもの

私は、あっくんとノンちゃんに出逢った事で

色々なものを引き寄せるタイミングが何倍も早くなったと思います

初めてあんな大人になりたいと思う憧れの理想像が

目の前にドン!って現れて

とにかく生き方が好きで、かっこいい!

越える為に背中を追い続けてる私の師匠です☺︎

 

 

二人が教えてくれる言葉はずっと忘れず胸に残ってて

小さな事を深く考え込んでしまう私を一発で立ち直らせてくれる

すんげーパワー持ってるんです

「何処でじゃなく誰と過ごすかだよ

時間は長さじゃなくてどれだけ濃い時間を過ごすか」

いつも教えてくれる事

今、私の周りに居てくれる皆との時間の居心地が良過ぎて

旅先で一人ぼっちになった時寂しくなると思うけど

そんな時に過ごす誰かとの時間で大きく変化してくのかなと思います

 

今日はそんな二人に美味しい焼肉連れてって貰いました♡

いつ見ても素敵な夫婦だな〜

帰国したら真っ先にノンちゃんのご飯食べに行こう〜っと。