
guesthouse RICO

wakayama

 

f:id:from09l9:20161109192618j:image

f:id:from09l9:20161109192625j:image 

f:id:from09l9:20161109192638j:image

f:id:from09l9:20161109192657j:image

f:id:from09l9:20161109192724j:image 

f:id:from09l9:20161109192754j:image

 

 

和歌山市内にあるGuesthouse RICO.

旅人が自然と集まるゲストハウスは面白い人との出会いが多くて

もっと色んな人にゲストハウスの良さを知ってほしい!

市内に出来たのが嬉しくて

友達にもオススメする時は必ずRICOさん♬

ゲストさんじゃなくてもBerは誰でもOKなので

ご飯行った後に行く事が多いです☺︎

ビアードパパのシュークリーム差し入れに持って行ったら

ビアードパパにそっくりなフランスからお仕事で日本に来てる

可愛いお爺ちゃんに出会ったよ!

笑顔で「うまか〜」ってシュークリーム食べてくれた☆

ずっと福岡の博多で大学の先生してたんだって!

「海鮮は食べなーい、キラーイ」って言ってた(笑)

博多の明太子は絶品なのに!!

 

朝起きたらfecebookからメッセージが届いてて

「bonjour きのう choucream美味しかった!ありがとう

 have a nice trip in Asia 」

なんだか嬉しい気持ちになりました♬〜

来年RICOでイベントするのかな?

そんなお話をオーナーさんとしてたよ☺︎

また来年、日本で会えるのかな?嬉しい!

 

お医者さんにコレステロールが高いって注意されちゃった〜

って落ち込んでたな、、

身体に気を付けてね〜!