
国際免許get

 

f:id:from09l9:20161109193516j:image

 

 

rain day.

今日は国際免許取得へ!

バッチバチに決めた証明写真持って行ったら

サイズ間違えててど素っぴんの写真になってしもーた

ま、いーや

有効期限1年だし

・窓口で渡された手続きの書類

・パスポート

・免許証

・手数料¥2.400

・国際免許証用の写真

を窓口で出してカロリーメイト食べながら30分程待ってたら

高野さ〜んって呼ばれて渡された手帳が国際免許証 ✌︎

やったー、嬉しー!

東南アジアでバイク乗って色んな所行きたい

 

 

 

f:id:from09l9:20161109193522j:image

 

親友のtommyがプレゼントしてくれたドライフラワー♡

欲しい欲しいと色んなお店行くたびドライフラワー見て

種類が多くて悩んでしまうからまた今度にするって

言ってたのをいつも横で見ててくれてたのです

tommyも凄く迷って私に合う色を選んでくれたそうです☺︎

本当にいつもありがとう。

富ちゃんの事書き始めるとすんごーい長くなるから

また次回にしましょう。

 

最近、会うたび色んな方に誕生日プレゼントを頂きます(涙)

皆が旅で使えるものを選んでくれる!

ああああーありがとうございます。

もう8日、、、、

部屋中に溢れてる荷物をバックパックに詰め込む作業が

面倒くさくてまだ手を付けていません

 

さーて、あったかいお風呂入って寝ましょ ZZZ