
thank you

 

f:id:from09l9:20161109180517j:image

f:id:from09l9:20161109180619j:image

 

 


「情報は簡単に手に入るけど

その中で本物を見抜く事が大切だよ」

って、教えてくれた方が居ました。

出発2ヶ月をきった時にやっと重い腰が上がって

準備を始めた時

目が真っ赤になるまでPCと睨めっこして

情報集め過ぎて頭ガンガンになる日が続きました

 

「助けて」って連絡すると

本当に沢山方が手を差し伸べてくれました。

地元の皆だったり

カナダに居る幼馴染だったり

マレーシアに居る友人だったり

知人を通じてだったり

instagramを通じて知り合った親切な方から

直接連絡を頂いて沢山の情報を教えて頂いたり

情報の幅と質がグンと広がりました。

人に出逢う機会もグンと増えました。

それは今も現在進行形です

日を重ねる事に

色んな方に会うたび

沢山の言葉を掛けられるたびに

胸がいっぱいになります

 

thank you .