
三度の飯より龍角散

kyoto

 f:id:from09l9:20161109183928j:imagef:id:from09l9:20161109183937j:imagef:id:from09l9:20161109184048j:imagef:id:from09l9:20161109184002j:imagef:id:from09l9:20161109184014j:imagef:id:from09l9:20161109184026j:image

 

京都2日目

朝一、宿をチェックアウトして嵐山方面へ

コーヒー飲みながら平日の朝10時なのに人が多くて

ぼーっと皆これから何するのかな〜って考えながら人間観察

美味しいもの食べてる時って幸せ〜な顔してるよね

そんな人たっくさん居たよ☺︎

人力車のお兄さんが前通るたんびに

「おはようございます」って挨拶してくれて

浅草行った時も思ったけど、人力車のお兄さん愛想良い!

すっごい親切に色んな事教えてくれるし。

お店の前で写真撮ってる外国人がイケメンだったので

後ろ姿と合わせて撮ってみました(どうでもいい)

 

京都に来たのは毎年足を運ぶ'鈴虫寺'への御礼参り

いつも年末に1年の御礼参りに来ようねって計画立てるけど

今年は日本に居ないので少し早いけどね

説法の時間は不思議と元気が貰える

 

喉の調子が悪くてずっと龍角散ばっかり舐めてた京都旅でした

ちゃんちゃん