
bongour

wakayama

 

f:id:from09l9:20161109193135j:image

f:id:from09l9:20161109193148j:image

f:id:from09l9:20161109193206j:image

 f:id:from09l9:20161109193239j:image

 

笑顔が可愛いジョン67歳☺︎

和歌山楽しい〜って海と夕陽の写真送ってくれて

もう一泊RICOに居るよって聞いてたから

夜ご飯誘って一緒にお好み焼き食べて来た♬

ジョンは福岡で何年も大学でフランス語教えてて

世界のCMフェスティバルの主催者で司会してるとっても凄い人!

若い時から色んな国を旅して来た話してくれてね

手に持ってる駄菓子屋でよく見掛けるパチパチ鳴るおもちゃで

盛り上げるのがジョン風らしい(笑)

お土産にどうぞってプレゼントしてくれた!ありがとう♡

何処の国って関係無く良い人は沢山居るよって言ってた

旅の事、心配してくれて色んな事教えてくれた!

私がマレーシアに居る時期に

ジョンはニュージーランドに居るみたいで

困ったら連絡して来るんだよって優しい人だあ〜涙

イベント行きたいな〜楽しみ!

福岡から日本を車で移動してるみたいで明日は京都に行くそう

明日雨だから気を付けてね〜

ありがとうジョン♡