
少しお手を止めますが。

 

少しお手を止めますが、、、

ブログ書く事についてブログを書きます

 

SNSを通じて

色々なネットワークを通じて

自分の残す文章だったり撮る写真をUPして

 

きっと

私の文章を読んで綺麗事並べてるだけの

SNSで自慢して見せびらかしたい奴なんだと

思う方も居るかもしれません

 

有名人になりたいわけでもないし

このブログで誰かの人生変えようなんて思ってもないです

 

人にどう見られてるか

人にどう思われてるか

本当は凄く気になります

人の目線が怖いと思う事もあります

 

それでもブレない自分の芯があります

 

ただ、私の感じた想いを文章に残して

目の前の景色を写真に残して

生活の一部をブログに残してます

時間が経って読み返した時に

きっと無駄では無いと思えるから書き続けます

 

ブログ見てるよって連絡くれる友達、家族、お世話になってる皆

ほんの数人だけが見てくれてるブログだからこそ

必ず意味はあるのでこうやって残していきます。

 

今更になりますが

そんな思いのあるブログです。

 

読んで下さってありがとうございます!