
thank you so much

 

 

f:id:from09l9:20161113000626j:image

 

機内から見た空がすっごく綺麗でした。

 

空港でハプニングがあり

お見送りに来てくれた皆と会えた時間が5分も無くって

ちゃんと、挨拶出来なくて

ちゃんと、写真も撮れなくて

皆時間作って来てくれて

皆うちわに私の好きな言葉いっぱい書いてくれてたのに

あんな急ぎ足の出発で本当にごめんなさい。

 

搭乗口まで全力疾走する数分前

スーパーの袋1個分のみかんをハイって渡す井沼君

 

f:id:from09l9:20161113001131j:image

 

何処にもみかん入れるスペースないよー!

重量オーバーだよー!

んー、とことん井沼らしい(笑)

  

16時発の私が乗ってる飛行機に皆が手を振ってくれてる動画が届きました。

心温かくなりました、ありがとう!

 

 

家を出る時、お父さんに

「行って来ます

今日誕生日で、

あの、、産んでくれてありがとう」

 

恥ずかしながらも

途中から涙止まらなくなって

何言ってるのか分からんくても

ちゃんと口に出して

伝える時に伝えたい想いって

本当に大切だと思うので

初めて口に出して言ってみました

 

 

咳するフリして下を向いてお父さんも泣いてました

 

きっと、凄く不安で心配だと思うし

本当は行ってほしくないのかもしれない

それでもお父さんは泣いてないよって顔して

 

「帰っておいでな」って、言ってくれました。

 

その後、空港でお母さんに叫んだら笑顔で全力で手を振ってくれてました

 

泣き虫なのはお父さん似かな

よく笑うのはお母さん似かな

いつもありがとう。

 

色んな場面で

色んな人に

色んな形で

沢山おめでとうを貰いました

24歳の1年間で

ありがとうを返せるように

ありがとう以上を返せるように

成長して行きます

またそっと見守っていてくれると

嬉しいです。

 

 

帰って来る居場所があるから旅に出ます。

 

 

あでぃおす!