
24 years old

 

f:id:from09l9:20161112115309j:image

f:id:from09l9:20161112115311j:image

 

晴れてる☀︎

朝起きて冷蔵庫開けて前に買ったヨーグルトの賞味期限

今日までだ!って思い出して

ラプンツェル観ながら何回見ても飽きないな〜って

いつもの部屋に居る時間、いつも通りの時間。

 

出発と誕生日を重ねたのは

自分の中にある

特別な思い入れがあるからですが

24歳の今日は凄く特別な感情です

 

夜中、眠れずにいたら一通のメッセージが届きました

 

「君の歩む道が、勇気と感動を与え、
君の経験が、誰かの地面になる日がきっと来ます。
経験した事には必ず大きな花が咲きます。
胸を張って、一生懸命に種をまいて、水をまいて心を肥やし、豊かにして下さい」

 

ほんの一部なんだけど、

何回も読み返してると涙で画面が見えなくなりました

温かい言葉を沢山貰うと嬉し涙出るんですね☺︎

 

今も、これからも皆が私にくれる言葉は

いつも心の中にあっていつも助けられてます。

 

まだまだ書きたい事あるけどお迎えが来るのでそろそろ家を出ます

 

沢山の人におめでとうを貰ったから

沢山の人にありがとうを返していく

1年にして行きます。

 

行って来ます。