
in korea

 

1ヶ国目は、韓国

  

f:id:from09l9:20161113215011j:image

 

f:id:from09l9:20161113215043j:image

 

日本より少しだけ寒い❄︎

ちょうど、紅葉が綺麗

 

高校時代からの友人善佳ちゃんに会いに釜山へ

親戚のお家に数日間泊まらせて貰ってます><感謝、、

 

f:id:from09l9:20161113215443j:image

 

到着した日がまだ誕生日で皆がお祝いしてくれてケーキ出してくれて(涙)

初めて家に上がらせて貰ったうえにあんなでっかい荷物持って誰!?

とも、警戒せずに子供ちゃん2人が日本語書いてる本を持って来て

こんにちは?って、すぐ寄って来てくれて教えた言葉すぐ話してくれるし!

子供って素直だ。

 

朝からピコ太郎の動画見ながら

「日本人の人だよね?英語の授業で先生に教わったよ」って

PPAPを授業にしちゃうんだね。それって、、、大丈夫?笑

 

 

f:id:from09l9:20161113215919j:image

f:id:from09l9:20161113215934j:image

 

お昼から大きな公園で散歩してたら色々な花を模様にしてあって皆で写真撮ってたよ〜

 

f:id:from09l9:20161113220508j:image

f:id:from09l9:20161113220512j:image

f:id:from09l9:20161113220925j:image

f:id:from09l9:20161113220727j:image

 

カフェでお茶しながら雑貨屋さんで見つけた可愛い便せんで

皆に手紙書きましたܚ🖋.

まだ気持ちが落ち着いていなくて文章ってゆうより独り言だけど。

皆待っててね♡

 

夜は、家族でご飯行く中にご一緒させて貰いました><

行き道小学3年生の男の子が助手席のドアを開けて「どうぞ」ってしてくれて

韓国ボーイがジェントルマンなのはこんなに小さな時からなのか!?

 

f:id:from09l9:20161113222344j:image

 

その後カラオケ連れてって貰って

1曲分のお金入れて歌えるワンボックスみたいな所で

こんなに狭いのにパーティールーム並のイルミネーションの明るさ!

 

ここで、郷ひろみの2億4千万の瞳を熱唱!韓国でエキゾチックジャパーン発狂。地元の皆で来た事想像したらとんでもない事なりそう。後、選ぶ歌のセンスね。(笑)

 

そんな始まり、始まり。