
カムサハムニダ。

 

アニョハセヨ、カムサハムニダを連呼してる高野です。子供ちゃん達が韓国語喋れないの知ってるのに色んな事話し掛けてくれる。何て言ってるのかな?明日で帰っちゃうよって言ったら凄く悲しんでくれた(><)また来るからね!

 

朝起きてテンション上がる事が!ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN渚園がWOWWOWにてO.Aされた一部がyutubeに上がってて、一瞬であの時間がフラッシュバックした!楽しかったな〜

  

f:id:from09l9:20161114195435j:image

 

今日の朝は、雨が降ってたから落ち葉がいっぱい。

 

f:id:from09l9:20161114195630j:image

 

ピンポーンってお届けされたお昼ご飯。

ジャジャンミョンってゆーらしい

キムチスープは辛過ぎて胃が悲鳴あげてた

雨で外に買い物出掛けるのも不便だからって

親戚のお姉さんが配達の電話してくれてて

本当に、いたせりつくせり、、、

 

 

f:id:from09l9:20161114200050j:image

f:id:from09l9:20161114200059j:image

f:id:from09l9:20161114200106j:image

f:id:from09l9:20161114200112j:image

 

お昼からは晴れて来て散歩しながら善佳と久しぶりに色んな話して嬉しかった♡相変わらず時間が経っても昨日ぶり〜みたいな感じで落ち着きます。

 

何したい?って聞いてくれたのに特別何かをしたい事が無くて自然が観たいとか、カフェでのんびりしたいとか、やっぱり映画館で映画観たいって即答。

 

LIFE観たいな。食べて祈って恋をして観たいな。INTO THE WILD観たいな。アバウトタイム観たいなーーーーー!

 

何処に居ても好きな音のある落ち着く空間探してお気に入りの場所でのんびりする気がする。 

 

f:id:from09l9:20161114201110j:image

 

f:id:from09l9:20161114212447j:image

 

歩いてると屋台が沢山あった!シフォンケーキの中にゆで卵が入ってるカランパンってデザート☺︎美味しかった♩

 

さっき、困った事があったので富ちゃんに 電話したらguesthouse RICOまでわざわざ行ってくれて連絡取れる段取りをしてくれた><ハマオカモトにそっくりなオーナーさんの声のトーンと雰囲気が私の癒しで、行くたび落ち着きを貰うんですけど、電話変わってくれて話せてすっかり元気です!

 

明日は、夕方の便でタイへ!

初めてのタイに緊張と不安。