
Happy Birthday Tommy

Thailand

 

11.19

今日は、大親友富ちゃんの誕生日☺︎

1年前の今日は、2人で仕事終わりに車でおでん食べながら

1年後の2人の話してたの覚えてます

 

f:id:from09l9:20161119192724j:plain

 

毎日心配して連絡をくれる優しいtommy.

どんな1日を過ごしたのかな?

いつもいつも幸せを想ってくれてありがとう

ずっとずっと二人で夢を追い続けて行こうね

 

So everybody ever be buddies

Days we grew up are days we will treasure

Show everybody show is beginning

Curtain has risen

Make your own storyline

Dream as if you will live forever

And live as if you'll die today

 

C.h.a.o.s.m.y.t.h. / ONE OK ROCK 

 

 

今日は、ウィークエンドマーケットへ ☺︎

 

f:id:from09l9:20161119192742j:plain

f:id:from09l9:20161119192815j:plain

f:id:from09l9:20161119193113j:plain

 

公園を散歩してたらipodから雨音/ 星野源が流れてきて

地元の後輩がダンスの振り付け教えてくれたの思い出した

帰国するまで完璧にマスターしよう

 

f:id:from09l9:20161119193136j:plain

 

総店舗数1万5000軒ともいわれるアジア最大規模の週末だけオープンする買い物市場

まだ何ヶ国か移動するので沢山の買い物は出来ませんが

帰りにもう一度寄ってお土産買いたいぐらい虜になった!

 

f:id:from09l9:20161119193120j:plain

 

f:id:from09l9:20161119193243j:plain

 

f:id:from09l9:20161119193317j:plain

 

外国人の皆さん身長の高い方が多くて、ひじ何度も私の顔面直撃したのが思い出

ほんっとに沢山の服があって、ほんっとに楽しくて!

色んな国の人が沢山居てね、それも楽しかった☺︎

やっぱり外国人の鼻の高さは羨ましい、、、

 

f:id:from09l9:20161119193124j:plain

 

come on baby !

come on baby !

come on baby !

 

って、叫んでる陽気なお爺ちゃん

 

f:id:from09l9:20161119193138j:plain

 

路地裏

危なそう、、って一瞬引いちゃうけど

この先に何があるのかなって好奇心もある

 

f:id:from09l9:20161119193336j:plain

 

f:id:from09l9:20161119193341j:plain

 

f:id:from09l9:20161119193346j:plain

 

また違う道を歩くと急に都会の街並み

面白い。

 

f:id:from09l9:20161119192842j:plain

 

今日も見つけた木漏れ日♬

 

風景ばっかりの写真。。。

 

あ!宿のヘルパーのあすかさんに

すぐ近所にあるバンコク最大のクロントゥーイ市場教えて貰って

女の子は苦手って子も居るけど勇気があるなら行っておいで☺︎

って言われたので勇気を出して行って来ました

 

東南アジアらしい市場には新鮮な食材が沢山

生きた鳥と焼いた鳥が一緒に売ってあるのが普通!?

初めて見る光景にドドドド動揺が隠せず

早く!早く!!早く!!!出口何処!状態

 

宿に戻って話したら

「びっくりした?

帰る頃には慣れちゃってるよ〜ははは」

って笑い飛ばされたよ。

 

f:id:from09l9:20161120001614j:image

f:id:from09l9:20161120001619j:image

 

夜ご飯は初!屋台飯

ご飯が合わないって嘆いてたら

ここの炒飯なら食べれるよ☺︎って教えて頂いて

宿のゲストさん市原君も一緒に✌︎いえーい

こっちに来て初めて美味しー!って叫んだ

1人前200円するかしないかでした♩

毎日お小遣い帳付けて無駄な出費が無いよう

旅の資金やりくりしてます

 

和歌山の地震が心配で家族に電話したら

全員風邪を引いていました

今日は雨だし冷え込みが強いし><

皆早く治って美味しいお鍋食べてね〜

 

おやすみなさい zzZ