
17時のチャイムが鳴ったら家に帰って来るんだよ

Thailand

 

って、小学生の頃教えられたよね

 

タイではチャイムは鳴らないけど

17時には宿に帰ってる事に気付きました✌︎

やっぱり夜道を一人で歩くのが怖くて、、

 

17時のチャイムが鳴ると私のアイドル愛犬バンク君がワンワン鳴くの

思い出したら会いたくなった。お母さん写真送ってね〜!笑

 

どうしても行きたい市場を見つけて場所分かりにくいって聞いたけど

とりあえず向かって見ることに

フアラムポーン駅から人混みのする方を歩いてると

 

f:id:from09l9:20161120223132j:plain

 

f:id:from09l9:20161120223153j:plain

 

f:id:from09l9:20161120223753j:plain

 

うわぁ!って思わず声出る程大きなワットトライミット

え、シンデレラ城?って一瞬声に出てしまった

 

f:id:from09l9:20161120223140j:plain

 

f:id:from09l9:20161120223141j:plain

 

f:id:from09l9:20161120223205j:plain

 

綺麗でずっと見上げてた

 

f:id:from09l9:20161120223256j:plain

 

右横の青いお爺ちゃんがビルカニンガムにそっくり!

どんな人なのか是非検索してみて☺︎

笑顔が可愛い素敵なお爺ちゃんです。

 

f:id:from09l9:20161120223337j:plain

 

その先には中華街

物凄い人で溢れかえってた

 

で、どうしても行きたかったのが

バンコクのリトルインディア・パフラット市場

迷子になってUターンしちゃって今度リベンジ!