
予防接種に行って来たよの巻

 

タイに来た目的は予防接種

 

f:id:from09l9:20161121191553j:plain

 

f:id:from09l9:20161121191559j:plain

 

打ちたいワクチンのメモだけ持ってスネークファームへ

カルテも説明も英語で内容さっぱり理解出来てないけど

ずっとブログを読ませてもらってる旅人さんや

他のバックパッカーさんの間でも有名なので

あまり心配せずに行って来ました。

 

ワクチンの箱指差しながら「イタイ〜」って看護士さん

4つのワクチンを両肩2本ずつ

 

日本と比べると値段が安い+準備期間に間に合わず=タイに決定

 

痛いより肩のだるさが強くて

そのまま宿に戻って大人しくしてる1日でした☺︎

 

 

f:id:from09l9:20161121191619j:plain

 

初めてバイクタクシー乗ったけどすんごいスピードでスリル満点

 

こっち出て来て1週間経ったけど時間が進んでるように思えないなぁ。