
ひたすら歩く毎日。

 

 

最寄り駅から目的地までひたすら歩いてます

道に迷うとGooglemapに住所や名前を入れて道案内をして貰うのが

当たり前でその便利さに慣れていた私は

あえてこっちではWi-Fiルーターを借りずに生活しています

今まであまりした事の無かった地図を開いて

自分が何処に居るのか確かめるのって楽しいもんです

途方に暮れてUターンして帰宅する事もあるけどね

今日は諦めてまた明日来ればいいやっていい意味で諦めて、

 

電話番号とメールアドレスはSoftBankに預けて

帰国したら使えるようにしてあるので今は繋がりません

(gmailは受信だけ出来る事に気が付いた)

Wi-Fi元のみでLINEなど使えるので不便では無いです☺︎

 

 

f:id:from09l9:20161124201642j:plain

 

f:id:from09l9:20161124203902j:plain

 

世界中から旅人が集まるバックパッカーの聖地カオサンロード行って

愛想の良いお姉さんに作って貰ったスムージー美味しかった〜

 

 

f:id:from09l9:20161124203935j:plain

 

f:id:from09l9:20161124203943j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204001j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204011j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204017j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204029j:plain

f:id:from09l9:20161124204048j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204351j:plain

 

王宮で人混みの多さにぶっ倒れるかと思いました

バンコクは何処も人で溢れかえってるけど

この日は日曜日で本当に凄かった!

 無料でご飯と飲み物が配ってたのは日曜日だからかな?

 

f:id:from09l9:20161124204447j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204457j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204503j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204510j:plain

 

パーククローン市場 ー 24時間の花市場

迷ってひたすら歩いてたら突然見つけて嬉しかった!

道路いっぱいに一面の花とドライフラワーがあって綺麗でした☺︎

 

f:id:from09l9:20161124204540j:plain

 

f:id:from09l9:20161124204554j:plain

 

この間辿り着けなかったパフラット市場

タイ人や観光客の人混みをすり抜けて来た末にインド人が大勢居て

1日に色んな国の沢山の人に出会うのは初めてかもしれない

街中では色んな会話が飛び交っていて

色んな思いでここに来た人が居て

ここで生活をする人が沢山居て

和歌山では聞く事の無い音ばかりが耳に残ります

きっと日本で居たら観る事の出来なかった景色が目の前にあって

どの瞬間も残しておきたくて無我夢中で好きなアングルを探して

写真に残しています

 

f:id:from09l9:20161124205732j:plain

 

そんな毎日です。