
アユタヤ巡り

 

 

f:id:from09l9:20161124211503j:plain

 

今日は早起きして列車でガタゴト田舎道を揺られて

 

f:id:from09l9:20161124211734j:plain

 

f:id:from09l9:20161124211743j:plain

 

f:id:from09l9:20161124211959j:plain

 

f:id:from09l9:20161124211957j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212004j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212015j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212019j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212250j:plain

 

アユタヤ巡り!

 

f:id:from09l9:20161124212255j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212319j:plain

 

f:id:from09l9:20161124212325j:plain

 

同じ宿のりょう君じゅん君と一緒に☺︎

3人でトゥクトゥクチャーターして回った♬〜

 

やっとこっちで出会った旅人とお出掛けした!

楽しかった〜

3人共すんごいゆっくりが好きな性格なので

行動してても全然疲れなかった。

 

やっぱり何回観ても空が綺麗!

 

集まることには意味がある

人も同じだけど

似たもの同士が自然と集まって来る

 

バンコクに来て一週間

慣れない空気にも何処か悪いなとは思わなくて

都会の人混みの中をすり抜けて歩くのも何の違和感も無くなって

歩くだけで汗が出る暑苦しい毎日でもなんとなく居心地が良いのに

ここだって落ち着ける場所では無くて。

なんか違う

 

楽しい事は外に出ないと見つけられないよって

あっくんがいつも言ってたな

何もかも完璧じゃなくていいよっていつもアドバイスしてくれた

 

何処かで思い描いてた通りの完璧な旅にしなきゃと

理想を作り過ぎてた気がします

私に見合った旅じゃない気がする

 

明日、北のほうにあるチェンマイへ移動します ✌︎