
カフェと雑貨屋巡り

 

歩いてるとカフェの多さにウキウキ☺︎

人も少なくて過ごしやすいです。

 

・ NIMMANIAN club

 

f:id:from09l9:20161127163159j:image

f:id:from09l9:20161127163233j:image

f:id:from09l9:20161127163241j:image

 

f:id:from09l9:20161127163253j:image

f:id:from09l9:20161127163304j:image

 

f:id:from09l9:20161127163335j:image

 

・Ristr8to Lab 

 

f:id:from09l9:20161127163418j:image

 

f:id:from09l9:20161127163429j:image

f:id:from09l9:20161127163446j:image

f:id:from09l9:20161127163450j:image

f:id:from09l9:20161127163459j:image

f:id:from09l9:20161127163517j:image

f:id:from09l9:20161127163525j:image

 

オシャレ〜♡

 

f:id:from09l9:20161127163551j:image

f:id:from09l9:20161127163557j:image

 

ここは本屋さん

外にポストカードが置いてあって可愛いの見つけて買って来た♬

 

f:id:from09l9:20161127163600j:image

f:id:from09l9:20161127163606j:image

 

雑貨屋さん

ぎゃー!可愛いー!

 

f:id:from09l9:20161127163612j:image

 

ビートル停まってて思わず写真撮っちゃった

なんでこんなに可愛いんだろ

ビートル作った人にお礼が言いたい

 

f:id:from09l9:20161127163629j:image

 

雑貨屋さん巡ってたのは可愛いレターセット見つける為♡

各国に着いてまず必ずする事は手紙を出す事。

もう何日かすると12月に入るからサンタさんのデザイン選んだ☺︎

皆喜んでくれるかな〜

毎日ポストに届いてないか待ってて!笑

 

f:id:from09l9:20161127163649j:image

 

飛行機の音が近いなって思ったらすぐ近くに空港があるみたい

見えるかな?ピンクのが飛行機(笑)

 

今日は宿の皆でお鍋するよって声掛けて貰いました☺︎

宿1日目は誰とも話せなくて部屋に引きこもってる

なんともチキンな私ですが時間が経つと慣れて来て

挨拶から始まり、会話に繋がります

えぇ!って私を良く知る皆はびっくりしそう

なに恥ずがしがってんねん!ってつっこまれそう

 

久々にイッテQ見てたけど

宮川大輔の見たらわかるやっすいやつや

聞いて超絶!元気貰えたからね

 

 

タイに来て気が付いた事がいくつか

エスカレーターのスピードがちょっと速い

自動販売機が無い

飲み物買うと必ずストローも一緒にくれる

トイレは有料な所がある

トイレに紙が無い所が多い

シャワーは水な事が多い

 

まだこのぐらいしか違いに気付けてないけど

トイレ事情は女子には、、ね(既に慣れた)

 

っしゃ、しまってこー!