
ハーンドングランドキャニオン

 

チェンマイのグランドキャニオンこと

ハーンドングランドキャニオンへ☺︎ 

 

アメリカのアリゾナ州にある世界遺産ではなく

タイのチェンマイにあるグランドキャニオン。

 

アメリカは自然、タイは人工的に作られた渓谷

ほほぅ。

 

バイクを1日レンタルして向かおうかなと思ったんですけど

何年も乗っていないバイク。。

昔、一瞬吹かしたら魚が一匹飛び跳ねたかのようにウィリーして

兄の愛車が宙に浮きガッチャーンと音と共に地面に叩きつけられ

兄が発狂するという出来事がフラッシュバックしたので

ソウテウの運転手さんに往復でお願いしてレッツゴー!

 

 

f:id:from09l9:20161130225011j:image

f:id:from09l9:20161130225128j:image

f:id:from09l9:20161130225141j:image

f:id:from09l9:20161130225205j:image

f:id:from09l9:20161130225232j:image

f:id:from09l9:20161130225247j:image

f:id:from09l9:20161130225256j:image

f:id:from09l9:20161130225301j:image

 

実際に水に入って遊べるパークも横にあって

浮き輪に乗ってプカプカ浮いてる人や

ジャンプ台からキャー!って飛び込みしてる人居たり

一望出来るカフェでまったりしてる人居たり

 

f:id:from09l9:20161130225312j:image

f:id:from09l9:20161130225335j:image

f:id:from09l9:20161130225338j:image

 

後ろから口笛吹かれて振り向いたらイケイケの6人組

え、私?って振り返って周り見渡したけど誰も居なくて

写真撮って♬ってお願いされたので私のカメラでもいいかな?

って聞くと全員 fu~~~~~~~~~!

Big smile頂きありがとうございました☺︎

 

皆はどの人がタイプ?

私はねぇ、うーん。一番右の人かな♡

・・・・はーい黙りまーす(笑)

 

p.s チェンマイ・ハーンドングランドキャニオンを観てから

本場アメリカを訪れる事を強くオススメします