
目の前に海はあるがプールを選ぶ

 

f:id:from09l9:20161206230126j:image 

f:id:from09l9:20161206231239j:image

 

今日の天気も曇ったり雨が降ったり

ほんの一瞬見えた太陽☀︎

綺麗なお花が沢山咲いてるよ☺︎

 

f:id:from09l9:20161206230257j:image

 

それでは、今日も半分以上が写真なブログですが

少しの間お付き合い下さい。

 

f:id:from09l9:20161206231336j:image

 

ココナッツアイス♡

朝、海沿いを散歩してたら見つけて♩

ベンチ座ってのんびり食べてたら

ボートタクシーのおいちゃんがうるさくて

走って逃げたらアイス溶けちゃったねん

(溶けてもたやんってボソッと呟いた)

・・・・振り返って睨んでおきました

だから明日も食べるってきーめたっ!

 

バンコクのウィークエンドマーケットでも

売ってて凄い行列出来てたけど

あの時食べたいと思わなかったのに

ビーチでは食べたくなったのです。

 

ぼーっと海見ながら

雲が流れるの見たの何年ぶりだろう

 

f:id:from09l9:20161206232800j:imagef:id:from09l9:20161206232807j:image

f:id:from09l9:20161206232811j:image 

本を読むスタイル抜群のお二人さん

 

f:id:from09l9:20161206232557j:imagef:id:from09l9:20161206232609j:image

 

そして、プールで過ごす

目の前に海があるのにプールを選ぶ私

人多いんだもの!

海に入るのが苦手ですもの!

海を見ながらプール入るのも楽しいよ☺︎

 

f:id:from09l9:20161206233130j:imagef:id:from09l9:20161206233140j:image

 

本読んだりバレーしたりサッカーしたり

皆、楽しんでた!

私も何も変わった事はしていないけど

すごく楽しい!

普通の事なんだけど、あ今楽しいって思えた

楽しい事をしてそう思うのが当たり前なのに

心の底からノーストレスでそう思えた事

嬉しかったな。

少し前まで素直にそう思えない自分が居たから・・

 

f:id:from09l9:20161206234359j:imagef:id:from09l9:20161206234402j:imagef:id:from09l9:20161206234411j:image

 

海沿いに来ると写真に色んな色が入って来る

やっぱり海好き!

好きな和歌山の海は人の少ない静かな場所だけど

たまには真逆の場所に来てみるのも

面白かったりする。

 

f:id:from09l9:20161206235052j:image

 

島には猫が沢山居る!

おいちゃんが嬉しそうに写真撮ってた

 

夕方になると体調が悪くなって

宿に戻ってベッドに倒れ込んでたら

外の爆音で目が覚めて

 

f:id:from09l9:20161206235251j:image

 

同じ宿の二人が熱唱

ロックが好きなのかドラム叩くマネしながら

楽しそうにしてた

 

最初、危ない人かな怖いなハローだっておぉ、おっかないあぁ、どうしよう

と部屋の隅っこから二人が部屋を出たの確認してから

モーダッシュで自分の用事を済ませて

なるべく顔を合わせないようにしてたけど

話したら凄く優しい良く笑うお二人でした

 

f:id:from09l9:20161206235826j:image

 

そして、ビーチでもパーティー

こんなに離れてても爆音が届きます

 

酔っ払ってノリでタトゥー入れちゃうのね

その為なのかタトゥーのお店が多いです

⚠︎その為では無い

 

明るいうちは、海に太陽の光が当たってキラキラしている青い海

暗くなると、パーティーのネオンが反射されてカラフル海

2つの顔になる海が見れました☺︎