
像さんとお散歩

 

今日も朝からバナナシェイクを飲んで元気百倍!

f:id:from09l9:20161208233740j:image

像さんの写真を沢山アップします☺︎

 

f:id:from09l9:20161208230324j:image

 

クラビタウンから車で30分の山奥へ

 

f:id:from09l9:20161208230557j:image

木で出来た小屋が像乗り場

一瞬何でこんな高い所来たの?って思ったけど

像の高さがちょうどこの位置なんだって☺︎

 

f:id:from09l9:20161208230602j:image

お、右の方に小さく像さん

f:id:from09l9:20161208230712j:image

頭の上に象使いのお兄さんが乗って出発!

愛想の良いお兄さんで像の事だったり

12年間ずっとここ象使いしてるよって話してくれたり

ツアーをお願いした方が日本人の方で

タイ語も話せるので通訳してくれたんだけど

私一人だったら、どうなってたかなぁ・・(笑)

 

f:id:from09l9:20161208231111j:image

 

小さな像さん、まだ2歳だって! 

 

f:id:from09l9:20161208231233j:image

f:id:from09l9:20161208231353j:image

f:id:from09l9:20161208231542j:imagef:id:from09l9:20161208231550j:imagef:id:from09l9:20161208231554j:image 

すれ違ったツアーの皆さん

自分が像の上に乗ってると高さ分からないけど反対側から見ると大きい!

 

f:id:from09l9:20161208225944j:image

 

お兄さんが写真撮ってくれた中で一番笑ってる私

像の頭の上乗ったの初めて!毛がチクチクして痛かった(´-`)

 

f:id:from09l9:20161208231941j:imagef:id:from09l9:20161208231944j:imagef:id:from09l9:20161208231949j:image

 

come on baby!と連呼する象使いのお兄さん

像の運動神経って素晴らしい

この後、ハーモニカ吹いて踊ってくれた

 

f:id:from09l9:20161208232258j:image

 

帰り道、hello〜と話し掛けてくれたお兄さん

焼け過ぎて肌真っ赤だよ大丈夫!?って聞いたら

あはは、今からプーケット♡って走り去って行きはりました

日焼け止め対策しっかりね!笑

気さくに話し掛けてくれて嬉しいな〜

 

f:id:from09l9:20161208232609j:image

クラビタウンに戻り、原始人信号機発見!

タウン自体は100年そこそこの街であるがクラビ県内ではいくつかの箇所から最古の原始人の骨が見つかっているのにちなんで作られた信号だそうです。

 

f:id:from09l9:20161208232758j:image

 毎日ご安全にお疲れ様です。

 

 f:id:from09l9:20161208234300j:image

 

f:id:from09l9:20161208234448j:image

 

街で身体が伸びる鏡見つけてパシャリ

わたくし、笑える程に肌が真っ黒です

その詳細は後日アップしたいと思います

 

f:id:from09l9:20161208234739j:image

 

公園で日光浴をしてる美女達

 

そして、今日の宿はオシャレなゲストハウス

何件か値段聞いたけど一番安かったので☺︎

ドミトリー1泊350TBT(約1200円)

 

f:id:from09l9:20161208235406j:image

クラビでは年配夫婦をよくお見掛けします

二人でのんびり過ごすクラビ羨ましい・・

f:id:from09l9:20161208235407j:image

色んな国の人が沢山〜

クラビ来て日本人観光客を見ていません

誰か来ておくれ〜

 

f:id:from09l9:20161208235414j:imagef:id:from09l9:20161208235418j:image

デザインが可愛い*

 

f:id:from09l9:20161208235427j:image

シャワー室もコンクリート張りでホットシャワーだし、水圧も充分◎

 

こっちの宿は、クーラー付きかホットシャワー付きかで部屋の値段が変わるそうです

 

昨日泊まったホテルは、階で値段が違ったよ!エレベーターが無いからとの事。

 

そして今晩もパーティーしております!

なんぼ程お酒飲むねんと言いたくなる程飲むよね強いよね

 

f:id:from09l9:20161209001211j:image

 

ノリに付いていけず宿の前にあるお店に来てみました

sex on the beachってカクテル頼んでみました

名前言ってみたかっただけですいや、本当

滅多にお酒を飲みません

一人映画は行けても一人BARは行けません

全然美味しくなかったですごめんなさい

パリピには到底なれそうにもありません

ほんで何でストロー2本刺さってるんや!(白目)

 

何とか伝えたい事は単語並べて伝わるんだけど会話には繋がらなくて><

相手が話してる事はだいたいあぁ、そうゆう事か!

アーハン、オーイエッ!と発音の上げ下げ意識(し過ぎ)して相づち打つけどもっと色んな人と話せるようになりたいな。

英語が飛び交う部屋の隅っこで

ひたすら平仮名を画面に打ち続けてます

 

このヘタレ野郎ーーーーーー!

頑張るーーー!!

 

誰も居ないすきに冷房消したら皆戻って来て暑いよね?(イエァー)クーラー付けよう(オォーイエー)ってまた冷蔵庫状態に戻り震えながら寝ます。