
バンコクの夜景をお届けします

Thailand

こんばんは☺︎

今日は、バンコクの夜景をお届けします

久しぶりにメイクしてヒールを履いてsky berにお出掛けして来ました!

 

 

もちろんバックパックの中にはヨレヨレの服しか入っていない私は

宿で知り合ったつかさちゃんにお借りしました。

ほぼ毎日素っぴんで居てるもので・・・はは♡

 

やっぱり、オシャレするのって楽しいな♩

 

f:id:from09l9:20161213002033j:image

 

とある高層ビルのホテルの最上階38Fにあるberに到着

ちょうど席着いて後ろには、綺麗な夕陽

 

f:id:from09l9:20161213001831j:image

 

久々に見たキャンドルの灯り

なんだか癒されるのでキャンドルが好きです

風で灯りの影が動いてるのを見てるの楽しくて。

 

f:id:from09l9:20161213001839j:image

 

パッションフルーツのカクテル

タイのお店にはビールを置いてるお店がほとんどで、カクテル系を見掛けません

甘いカクテル系だけしか呑めない私には大変困ります

 

f:id:from09l9:20161213000954j:image

 

名前は忘れたけど、すっごい美味しい♡><

 

f:id:from09l9:20161213000939j:image

f:id:from09l9:20161213001858j:image

f:id:from09l9:20161213001901j:image

 

つかさちゃん♡

私がピピ島に行く時に彼女はプーケットへ。

バンコクに戻って来るタイミングも同じで、また同じ宿で再会するっていう♩

落ち着いていて柔らかい雰囲気を持つ、つかさちゃんだけど

手羽先食べながらビール片手に話し掛けてくれて☺︎

ダイビングが大好きで、プーケットにもその為に来たんだって。

 

お酒が弱い私の為に、飲みやすいお酒わざわざ調べてくれたり

とても気遣いの出来る素敵な方だなぁ・・と勉強になる事が沢山!

 

帰国したら、会いに行きたい人がまた増えた!

 

f:id:from09l9:20161213000914j:image

f:id:from09l9:20161213001919j:image

f:id:from09l9:20161213001922j:image

 

バンコクの夜景⭐︎

 

f:id:from09l9:20161213001925j:image

 

そういえばクリスマスだからイルミネーションが綺麗な季節

大きなショッピングモールではイベントをやっていたりツリーが飾られていたり

断然仕事を選んでいた私だけど今はなんだかウキウキします。

 

夜景を見ながら、普段なら見れない景色に美味しいご飯に美味しいお酒

嬉しくて、楽しくて、幸せでずっとニコニコしてました(ヘラヘラの間違い)

 

もっと、もっと大人になっていつか旦那さんと来たいな♡笑