
お帰り!マイケル富岡

 

地元の皆さんお待たせしました
本日よりマイケル富岡無事にマレーシアで合流!
その件は後程、ゆっくりと♡

 

今日は皆に聞きたい事があります

もし自分が世界を旅するなら何持って行くかな?って考えてみて下さい ☺︎
人それぞれ性格が出ると思うけど自分に最低限必要な物を揃えますよね
特に女子の皆さんサランラップ持って行こう!と思いませんか?
ほら、よくやってるじゃん
世界の何処かでお嫁さんに行った方がクレラップは日本製がナンバーワン!って
私本気でクレラップのサイズをう〜んと悩む程に
必ず持って行く物リストに入れてたんです
これはいつかきっと役に立つから(荷物になるけど)持って行こうじゃないかと
車内で何持って来た?って話題になって
私クレラップ持って来たよって話したら爆笑されたではありませぬか!
えぇ!?持ってかないの?
まぁ、途中であまりにも荷物でゲストハウスに置いてきたけど
女子のバックパック事情知りたいな〜
絶対盛り上がる話題ですねぇ・・・☺︎
もしクレラップを旅に持って行ったよって方や
もし自分が旅に出るなら持って行くなって方は連絡下さい(笑)

 

昨日は、山奥に滝を見に行って来ました

f:id:from09l9:20161228012738j:plain

地元の人達や家族連れが水浴びしに来てたよ〜

f:id:from09l9:20161228012856j:plain

写真で見ての通り水は綺麗だとは言えないけど・・

f:id:from09l9:20161228012928j:plain

f:id:from09l9:20161228013128j:plain

f:id:from09l9:20161228013435j:plain

道の無い森の中をじゃんじゃん進む男子組(私は途中でヘタッた)

f:id:from09l9:20161228013550j:plain

ビーサンで道無き道を進む裕之君

久しぶりにマイナスイオン浴びました✌︎

 

そして本日のメインイベント
大親友・冨村真由ことtommyがマレーシアへ!

f:id:from09l9:20161228015527j:plain

同じ名前なので周りの皆からは苗字から冨ちゃんと呼ばれています

 

裕之君が「そろそろ富岡さん来るね、マイケル富岡」
って言った瞬間声出して笑ったけど冨村だからね
愛称マイコーじゃないからね(wikipediaより)

 

どんだけ一緒に居ても飽きない私達はニコイチで家族ぐるみで仲良し
そんな親友と離れて約1ヶ月半
空港までお迎え行って感動の再会に涙するかと思いきや
突然お腹が激痛に襲われてうずくまったまんまで
「や✋」のお出迎えでございました。
早く家に帰ろう!早くトイレに行かせておくれ!さぁ出発だ!の三拍子

 

f:id:from09l9:20161228020218j:plain

そしてそしてご無沙汰しています

左 : 冨村 / 右 : 高野 です

今時女子はSNOWですが、私達はいつもこんな感じです

めったと内カメラを使わない私達ですが

やっぱり二人揃うとテンション上がっているのをお伝えしたくて

部屋できゃっきゃっ笑いながら撮りました(笑) 

f:id:from09l9:20161228020610j:plain

冨ちゃんカバンの中にたこ焼き機つっこんで持って来てくれたので

明日は皆でたこ焼きです♡わーい

 

母と妹からの伝言は「ブログの誤字脱字注意!」

何回も読み直してるんだけどなぁ・・・・

気を付けます!

 

目の前に居る皆がブログをまだかまだかと楽しみにしてくれています

地元の皆も毎日楽しみにしてるよっていつもいつもありがとう!