
マイケル富岡の財布はコインケース

Malaysia

こんばんは☺︎

Googleマップを見ながら今ここに居るんだ〜!

ってテンション上がっている裕之君を横に

何が凄いのかさっぱり分からないちんぷんかんぷんな私

'ボルネオ島と言ったら熱帯雨林やオランウータンというイメージ '

と、分かりやすく説明してくれたので書いておこうと思います✌︎

 

マレーシアはマレー半島とボルネオ島の2つに領土があって

クアラルンプールはマレー半島

f:id:from09l9:20161228234932j:plain

画像はボルネオ島

赤★が、今居るサバ州コタキナバル
他に黄★がブルネイ、青★がインドネシア☺︎

島に3つの国がある事に単純にほぇ〜となっております

 

サバといえばキナバル山4,193m・東南アジアでは一番高い山
富士山は3,776mだからもっと高いんだ!ふむふむ


山と言えば・・
和歌山で山を愛する男といえば吉本篤史ことあっくん(奥さん超美人さん)から
日本の山の写真が送られて来てたの☺︎

f:id:from09l9:20161229000941j:plain

f:id:from09l9:20161229001003j:plain

登山に興味がある方は是非あっくんを訪ねてみてね!
私は一度も登山をした事が無いので帰ったら連れって貰おう。


今日は皆でカフェへ

スヌーピーの可愛い絵本見つけた☺︎

f:id:from09l9:20161229001103j:plain

お会計してる冨ちゃん
小さなポーチからせっせかとお札を出して必死に数えています

f:id:from09l9:20161229001231j:plain

んん???
「それって財布なの?」
「そうそう、100均」

f:id:from09l9:20161229001336j:plain

ぅっおぉいい!

レジでもたもたしてお金落としてパニックになるタイプじゃん
海外に行かれる方は折り畳みのお札入れのある
小銭入れも付いている極普通の財布をお使いになる事をオススメします
(ちなみにこの財布しか持って来ていないそうです)

 

そしてそして、カバンはadidasのエナメルバックで来ちゃったYO

f:id:from09l9:20161229001609j:plain

昔、部活で使ったよねこのタイプ
「それって中学生の時のカバンでしょ?」
「ちゃうねんデポで600円で買ってん」
わざわざ買ったんかい!!!!!!(笑)

お店でカバン見つけるたび新しいの買わないの?
あれ・・その為に来たんじゃなかった?ってイジられてます(写真はその時の)

 

f:id:from09l9:20161229001800j:plain相変わらずツッコミ所満載の冨ちゃんシリーズ乞うご期待♡

f:id:from09l9:20161229002141j:plain

f:id:from09l9:20161229002007j:plain

ジェンガしたりビリヤードしながら遊んで楽しかった〜

 

ライフル銃構えるみたいに下手くそだった私が
段々上達してゲームで勝ってアイス買って貰っちゃった♡えへ

f:id:from09l9:20161229002242j:plain

 

夜はクリスマスパーティー♩~

 

竹串職人けだゆき

f:id:from09l9:20161229002544j:plain

たこ焼きの竹串を割り箸を削って作ってくれてる裕之君
真っ直ぐに削れてるか確認中・・
見て見て〜!って言うからなになに〜?って

近付いたらズボンの毛玉見せてくれました

f:id:from09l9:20161229002634j:plain

一日何回 ’ ねぇブログまだ?’って言われるか数えておこうと思います

公開ボタン押したと同時に読みに行ってくれてありがとう

f:id:from09l9:20161229002859j:plain

彼の撮る写真は優しい色でとても綺麗

 

f:id:from09l9:20161229003110j:plain

kii手作りピザ

f:id:from09l9:20161229003244j:plain

ママとパパたこ焼き喜んでくれた♬

 

大量の洗い物はババ抜きで負けた人って事で

勝ったので優雅にシャワー浴びてブログ書いてます、ありがとう!

 

どおも!マイケル富岡でーすと、見せかけて冨ちゃんです。

和歌山でお世話になった皆さん無事大親友の高野麻由と合致できましたで!

これからもまゆまゆコンビよろぴく!

 

それでは今年も残り数日、素敵な一日をお過ごし下さい☺︎

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

おやすみなさい zzZ