
コオロギかと思ったらゴキブリやないか

と、富ちゃんが宿に居るゴキブリを見て言っておりました

あまりの大きさに「写真撮っといたら良かったわぁ・・」とか言っちゃって!

見つけた瞬間きゃーって言ってたけどね

 

コタキナバルからクアラペニューへと移動して来ました。

山奥の宿に居る為、虫が多いです

 

虫ごときにキャー!なんて言っちゃってゴメンなさい

世界不思議発見トラベラーには到底なれそうにはありません

 

今日は父からこっちは雨だよって返信に

てるてる坊主作って吊っておく〜って写真が届きました☺︎

f:id:from09l9:20161230000004j:plain

マジックが無かったみたいで顔無しだけど(笑)


お返しの写真は道端に沢山咲いてるハイビスカスを☺︎

f:id:from09l9:20161230001230j:plain

年越しそばはやっぱりかわせ(家族で常連のラーメン屋さん)かな?

うおおおおおおぉ、食べたい・・・

 

車内での一枚、お腹満腹になるとすぐ眠たくなる健康ボーイ

f:id:from09l9:20161230001305j:plain

宮崎あおいちゃんとお友達になれるなら全てを捨てても良いそうです

 

昔のイギリスの建物の雰囲気

f:id:from09l9:20161230001420j:plain

スーパーで見つけたサランラップでは無くラシプ

f:id:from09l9:20161230003205j:plain

こんなしょーもない物一つでひと笑いしています

⚠︎このバッキバキの携帯は私のではございません

f:id:from09l9:20161230002559j:plain

f:id:from09l9:20161230002548j:plain

f:id:from09l9:20161230002457j:plain

f:id:from09l9:20161230002602j:plain

ご飯食べに行った時の写真

久しぶりにiphoneで写真撮って加工してみました

加工って面倒くさくていつもそのまんまでUPするけど

たまには気分変えてやってみようかな?どっちがいいかな〜

 

クリスマスの夜明けに高校の友人から一通のメッセージが届きました
今日を必死に生きようと過ごす彼女の24時間の想いが画面いっぱいに
何度も何度も文章を読み返して、この想いを私に伝えようと
一瞬でも私を想ってくれた事が嬉しくて・・

 

帰ったら美味しいご飯食べに行こうね

凄く凄く弱っている時に私を思い出してくれてありがとう!

こっそりブログ読んでくれてありがとう♡

 

夜中に虫が出ないかビクビクしながら眠りに着きます

雨が続いてるので明日晴れるといいな☀︎