
タイトル考えるの結構大変です

Malaysia

こんばんは、高野です

2016年最後のブログとなります☺︎それでは今日もしばらくお付き合い下さい。

 

AM 6:00 .. 早起きして(正しくは起こしてもらった)ビーチまで歩いて朝日☀︎を観に☺︎

f:id:from09l9:20170101153503j:plain

ご飯の後はビリヤード♩地元のおいちゃん達の溜まり場でした

f:id:from09l9:20170101162807j:plain

くわえ煙草しながらビリヤードなんて渋いね〜このこの〜f:id:from09l9:20170101163743j:plain

f:id:from09l9:20170101165115j:plain

夕方はマングローブをクルージング

f:id:from09l9:20170101165755j:plain

虹分かる?久しぶりに見れた♩~

f:id:from09l9:20170101170103j:plain

野生の猿可愛過ぎて叫んだ!ベストショットてんきゅ♡

木から木へ飛び移る瞬間なんて拍手喝采もんです

f:id:from09l9:20170101170607j:plain

よーく見たらベッカムヘアーのお猿君

こんな木のてっぺんで横向いたまんま動かなかった・・元気出して!笑

夜のジャングルでワニ発見して綺麗なホタルもみれて贅沢な一日でした

あんな間近でホタルをみたのは初めてで本当に感動><

f:id:from09l9:20170101171125j:plain

船のキャプテンがとても良い人で最後に写真撮って貰いました!

シャッター押してくれた人がアロハポーズを顔の横でしながら挨拶してくれたのが

チャーミングで真似した富ちゃんとコブラのポーズと勘違いしている私

f:id:from09l9:20170101171849j:plain

f:id:from09l9:20170101172337j:plain

f:id:from09l9:20170101173633j:plain

宿の目の前のオーシャンビュー

f:id:from09l9:20170101185123j:plain

f:id:from09l9:20170101185223j:plain

kiiが地元の海へ連れて来てくれたよ☺︎

f:id:from09l9:20170101185546j:plain

ご近所さんの大家族があれよあれよと集まって来てフレンドリーに

話し掛けてくれて沢山写真撮って楽しい時間でした

f:id:from09l9:20170101192206j:plain

出会いって突然ふいに来るよね面白いな

 

このブログ書いてる時は既に年を明けていますが

この後もう一つ書きます✌︎まだお時間あれば覗いて下さい。

 

それでは、良いお年を