
パクチーが大好き過ぎる件

もうね本当にパクチーが大好きなんです!!

ネギも好きだし大葉も好きなんだけどなぁ・・

パクチーの圧勝!

最近は家でのご飯にもパクチー入れて貰ってます☺︎

こんなにハマると思ってなかったな〜

 

日本から家族の写真が届きました♩

f:id:from09l9:20170104132718j:plain

兄と甥っ子の下の子写ってないけど・・

なによりも、お婆ちゃんの親方感半端じゃないです。
海外で迎えるお正月も良いけど家族と迎えるお正月も良いよね

毎年お正月になると着物を着たくなる〜

 

今日は美容室へ♩〜

f:id:from09l9:20170104172224j:plain

街中で良く走ってるバス

f:id:from09l9:20170104141922j:plain

私は髪の傷みが気になってトリートメントするつもりが

80RM(約2000円)って事で却下!

タイから始まりマレーシアも物価が安いのに慣れてしまって
日本では安い金額でもあまり手を出さなくなりました
日本帰るの怖いなぁ・・くっそぅ・・

 

そしてkii君新年のスタートと同時に髪をバッサリ切りました

今朝もママに「kiiに髪切りなさいってmayuからも言って〜」

って言われてたからね!毎日うるさい程に説得しました✌︎

ババ抜きして負けたら髪切るって時は勝ってお皿洗いの時は負けちゃうのにね(笑)

f:id:from09l9:20170104143144j:plain

断然、黒髪短髪男子が好みのWマユも満足

 

駐車場で見つけた'パワー炸裂'

f:id:from09l9:20170104163150j:plain

日本語の意味分かってて貼ってるのか凄く気になって思わず写真撮ってしまった

 

夜はkii特製ピザ第二弾なのでスーパーに材料買いに行きました

f:id:from09l9:20170104164027j:plain缶に入ってるものが多い気がする

f:id:from09l9:20170104165022j:plain

ブログ書いてる横で日記を書く裕之君新年のスタートで始めたそうです

f:id:from09l9:20170104171647j:plain

20歳から10年日記を書き続けてもう4年目にもなると

歯磨きするのと同じぐらい当たり前の事になりました

書く作業とその時の気持ちを何処かに残しておく事が

好きなんだなとブログを始めて改めて思います

見返すと恥ずかし!って事いっぱいあるけど振り返る事も必要かな?と

 

皆はどんなお正月だったのかな?

ブログの通り私達はいつもと変わらないお正月でした☺︎

f:id:from09l9:20170104172843j:plain

それでは、また