
雨の日のロッカウィワイルドライフパーク

Malaysia

蚊に噛まれた所が痒くて「かいかい」って言ってたら

横通りかかったパパが真似しながら小声で「かいかい」って繰り返してた
あまり使わない日本語だよって通訳して貰ったら
ジョークなの分かってて笑いながら言ってたみたい☺︎笑

父ちんの淹れるコーヒーは甘くて美味しいと男子組には評判

(kii familyは極度の甘党派)

お菓子は甘い物オンリーな上にコーヒーのミルクが練乳ですからね

来た当初は糖分に埋もれる体に恐怖を感じました
ミスタードーナツは食べれるけどクリスピードーナツは甘過ぎ!という

#私のハイハイ良かったですねシリーズ

甘党でない事を説明したくて思い付いたのこのシリーズ

もっとどうでもいい事挟むと甘党男子は私にとって好感度高いです

 

今日は一日中雨でしたが動物園に行って来ました☺︎

裕之カメラマンの写真も混ぜて載せて行きます✌︎ありがとう!

f:id:from09l9:20170106050200j:plain

どの動物の檻にも柵がほとんど無くて間近で見れたよ!

f:id:from09l9:20170106050250j:plain

f:id:from09l9:20170106050329j:plain

ドラム缶の中で寝てるクマさん・・ゆるいですね

f:id:from09l9:20170106051336j:plain

天狗猿・名前の通り天狗みたいな鼻しているお猿さん

f:id:from09l9:20170106051735j:plain

特にオランウータンが本っ当に可愛かった♡

f:id:from09l9:20170106051813j:plain

いくつか動画撮ったけどほとんど爆笑してる私の笑い声ばかり

f:id:from09l9:20170106051915j:plain

口開けて笑っておる・・
とにかく行動がゆるい!遊び方も人間の子供見てるみたいで親近感
ロープ身体に巻き付けてぐるぐる回転させて遊んでたり

f:id:from09l9:20170106052435j:plain

ロープに木を引っ掛けてこの後体重の重さで木が折れてました

そりゃそうだ!笑

ちなみに握力500あるそうです(人間の男性で標準50)

f:id:from09l9:20170106052715j:plain

森の中から「どちらから来たんですか?」って声掛けたくなる程

何処かシンパシーを感じる裕之君だそうですが全く共感出来ないWマユ

そんな彼何日も前からオランウータンを抱っこしたくてウキウキしていたのに

ショーは雨で中止でした><

途中雨が強くて全部は見て回れなかったけど・・

 

動物園行く?に、行かないって即答してたけど予想以上の動物との距離!

小さい時に行ったのが最後の記憶だけど大人になって行く動物園も楽しいです☺︎

イイ思い出〜♩

 

クルージングの時もツアーで来てる方を多く見掛けましたが

ノープランで家族4人で来られてる方と少しお話しました☺︎

子供ちゃんが小学1年生の男の子と4歳の女の子で可愛かったな〜

私も子供が出来たら色々な景色見せてあげたいな!

 

コタキナバルへ来た際は是非

ロッカウィワイルドライフパーク(lok kawi wildlife park) へ!