
三度の飯よりカフェイン摂取生活

かれこれサバに来て3週間が経ちました

トイレの鍵を閉めるのを忘れる程に完全に気が緩んでいます

(さすがに外ではそんな事ないけど)

今日は皆が朝サンデーマーケットへお出掛けしてる間

私は一度行った事があるので爆睡

富ちゃんが枕元に朝ご飯買って置いてくれてました☺︎

 

ある日はお気に入りの店員さんの居るスターバックスへ

f:id:from09l9:20170108125101j:plain

やっぱり昔のマークが一番可愛いな〜

f:id:from09l9:20170108125139j:plain

ドリンクにニコちゃん☺︎とか小さな落書きがあるととっても嬉しい私

こっちでは毎回を名前を書いてくれます

聞き間違われないように英語のスペルで名前を言う横で

「名前?トミーだよ!」ってそのまんま言っちゃった結果

↑ 行く前張り切ってtommyって書いて貰うぞ!って言ってた

tomiって書かれちゃってます♡

私のココアなんだけど、とんでもなく甘かったです・・

ほうじ茶置いてるお店ありませんか?笑

f:id:from09l9:20170108130312j:plain

そしてお気に入りの店員さん

この方に会いたくてここのお店がいい!とリクエスト

お兄さん・・冨ちゃんをとっても気に入ったみたいで

写真の時「kiss me」ってほっぺた指差してた←NO!って言われてた

f:id:from09l9:20170108131157j:plain

この日の夕日

ちょっと目を反らすと色が一瞬で変わっちゃうんだよね

f:id:from09l9:20170108131325j:plain

今日はSutera Harbourへ

綺麗で大きなホテル・プール・カフェがいくつもあるリゾート地

普通は宿泊者だけが利用出来る所が多いんだけど

ここは誰でも入れるみたいで良く連れて来て貰います

f:id:from09l9:20170108131916j:plain

海沿いにあるので景色がすっごく綺麗

f:id:from09l9:20170108132037j:plain

プールの中にBAR

f:id:from09l9:20170108132438j:plain

アバウトタイムみたいな映画でしか見た事ない結婚式やってて

トイレに行く途中にドレスアップした良い匂いのする人達の中に埋もれて

ビーサン・素っぴん眼鏡でしれーっと写真を撮る私

女の子達スカート持ってくるくる回ってて可愛かった〜

f:id:from09l9:20170108132442j:plain

左端の白いドレス着てる方が花嫁さん

本人も綺麗な上にお友達も綺麗な方ばかりでした!

f:id:from09l9:20170108132444j:plain

 

f:id:from09l9:20170108134258j:plain

また違う日の夕日

無加工でこの色って凄いよね

同じ時間の時、日本も同じ空なのかね?

 

そろそろ重い腰を上げてクアラルンプールへ移動します✈︎