
誕生日に貰った一枚のDVD

Malaysia

出発の日に1枚のDVDをプレゼントされ

私のPCで見るには外付けの機械が必要で

なかなか見れるタイミングが無く

ゆっくり見れたのが約1ヶ月後でした

 

出発前に何人かフライングしちゃう人が居て

やばいよ言っちゃったよどうするって

空気になった横で必死に

「ちょ、ちょっと何言ってんの!」って

焦って隠そうとする皆の対応を思い出す度

なんだかホッとします

居るんだよね〜こうやって笑うネタ作ってくれる人が☺︎

 

とはいえ、もちろんバレバレだったけど♡

まさか受け取ってからこんなに時間が空いてから

観るとは思っていなくて・・

本当にホームシックで寂しい時見たくて仕方なくて(涙)

バックの整理する時なるべく目に付かない場所に片付けておきました

 

そのDVDにはいつも私の側に居てくれる家族をはじめ

友人・お世話になってる方・元職場のスタッフ

からのメッセージが沢山詰め込まれたものでした

 

号泣するどころか爆笑の一枚でした

 

動画に映ってる皆が半袖で肌が焼けていて

夏頃から撮り集めていてくれたんだなぁと

季節を感じる部分もあって・・・

 

香織・智恵・井沼・富ちゃんをはじめ

協力してくれた皆さん本当にありがとう><

 

「We're always behind you」

母がこのメッセージをくれた意味

この意味を分かってくれていれば充分なの

と、富ちゃんに預けてくれていました

 

ゆるい空間でフラットな自分で皆と居る事が多く

ご飯行こうや〜ってふらっと集まる感じ

動画に映る皆はいつも私と居る時と変わらず

いつもの日常の一部の中から切り取った場面ばかりで

コンビニ行ってらっしゃい!ぐらいのノリで(笑)

良い意味で肩の力が抜けたな

 

f:id:from09l9:20170108203201j:plain

壮行会の時の写真

大好きな皆が映っている大切な写真

私が口を開けて笑っている姿で分かるようにすっごい楽しい人達♡

横に居る宮ちゃんだけ変顔なのもお気に入り☺︎

 

本当はDVDを観た日に書こうと思っていた記事

日本に帰った時皆が近くに居て当たり前の生活に戻って

ブログを読み返してこう想う気持ちを振り返るきっかけに

なるように残しておこうと思います

 

f:id:from09l9:20170108204335j:plain

そんな私の今日の一日は極度の便秘でお腹が激痛の一日でした

ママが便通に効く紅茶を作ってくれました

数時間後にとんでもなくお腹が痛くなるから

今日は外に出ない方がいいよと止められる程

 

食べ物でお腹を壊す事が多いのに

真逆にも悩まされるなんて・・・

なんてこった!

 

女子組はお留守番している間

男子組はボルタリングにお出掛けしていて

帰って来てから写真を見せてくれている図

f:id:from09l9:20170108205902j:plain

近過ぎやから!!!!!笑

こんな事で爆笑している毎日・・

 

それでは皆さんご機嫌よう!