
何も言えなくて・・・夏

Malaysia

空港にチケット買いに行ったら伝統的な服を着てる

綺麗なお姉さんが歩いていたので写真を撮らせて貰いました☺︎

f:id:from09l9:20170112164938j:plain

帰りにオシャレなカフェでお茶

f:id:from09l9:20170112165031j:plain

f:id:from09l9:20170112165106j:plain

夜はインド料理を食べに連れて行って貰いました〜

f:id:from09l9:20170112165151j:plain

ロッティって名前☺︎

初めて食べたけど、すっごい美味しかったうえに安かった! 

 

車で移動する時、横断歩道が少ないよね〜って話になって

ニューヨークではJウォーク(横断歩道の無い所で道路を横切る事)

すると罰金なんだってと仲宗根梨乃さんのアナザースカイで見た事を言う私

「そういえばJ-Walkって歌手居たの知ってる?」と

裕之君の一言で盛り上がった車内の会話を思い出せる分だけ

書いておこうと思います。

 

「麻由ちゃん達が産まれたぐらいの歌だよ聞いた事ない?」

「何も言えなくて・・・夏って歌だよ」

f:id:from09l9:20170112171104j:plain

・・・

yutubuで探して流してくれたけどあまりピンと来ず

「なになにボーカル玉置浩二でしょこの声」と私

「えーTUBUでしょ」と富村

残念!それはあー夏休み

 

この曲が出たのは1991年

私達はまだお母さんのお腹に居た頃です

ちなみ裕之君は4歳

たった4歳の頃初めてこの曲を聴いて肩を震わせて泣いたそうです

絶対歌詞の意味分からないじゃんと爆笑

 

その日以来、毎日聴いてます

kiiの車内で突然流れたSOUL'd OUTより

この渋い失恋ソングがコタキナバルの思い出に一曲となりました

ちゃんちゃん