
僕は名言を残して死にたい

今日もオシャレなカフェに連れて来てくれたkii君

f:id:from09l9:20170112174101j:plain

f:id:from09l9:20170112174047j:plain

チーズケーキがとんでもなく美味しかったです♡

f:id:from09l9:20170112174206j:plain

お店をコンセプトをニュースペーパー風にして入り口の側に貼ってあって

今月のには There is only one happiness in this life,to love and be loved.
- George Sand -と書いてありました

その話しながら「僕は名言を残して死にたい」とさらっとカッコイイ事言う裕之はん

f:id:from09l9:20170112174642j:plain

そんな彼靴下履くのが苦手だそうです多分脚が長いからだと私は思っている

美味しいケーキ食べて沢山笑った後は夕陽を観に丘を登りに

f:id:from09l9:20170112175053j:plain

f:id:from09l9:20170112175147j:plain

大きな公園でランニングしている人が沢山

f:id:from09l9:20170112175232j:plain

f:id:from09l9:20170112175253j:plain

ランニングしてる人達に踏まれないように

大きなムカデが道路を横切るのを見守っている二人の絵がシュール

f:id:from09l9:20170112175244j:plain

そろそろ雨季も終わって暑くなる毎日

ここ丘じゃなくて山じゃん!と言いたくなる程足場の悪い道を登ります

すれ違う人全員ランニングシューズ履いてるのに私達全員サンダル
tevaみたいな歩きやすいタイプじゃなくてビーサン
(美味しいケーキ食べてる事しか耳に入っていなかったのが失態)
スニーカー履いてこれば良かったねとゼェーゼェー言ってる前をどんどん進む男子組

f:id:from09l9:20170112175727j:plain

頂上到着したらキナバル山がくっきり見える!

f:id:from09l9:20170112180040j:plain

久しぶりに汗だくになるまで動いてヘトヘトですが

涙出る程笑って楽しかったです☺︎

f:id:from09l9:20170112180157j:plain

下ってる道でサソリ発見!kiiの長ーい手で撮ってくれた一枚

f:id:from09l9:20170112180304j:plain

そして今日はkii familyで過ごす最終日

私に関しては約1か月程お世話になりました

不意打ちでシャッター押すと私の両サイドはこんな事になります

f:id:from09l9:20170112180752j:plain

パパが麻由のマレーシアの名前は'maimunah'とつけてくれました

スピリチュアル?そんな意味のある名前だそうです

ちなみ裕之君は'ラスナン' 富ちゃんは'サチコ' ←え?笑

温かく迎え入れてくれて本当に感謝でいっぱいです!

ママが次いつ来る?って寂しいって泣いてくれて

kiiは口数が減って元気がなくなる程・・

皆と過ごして一番エネルギーを使ったのが笑う事でした

また必ず遊びに来るからね!本当にありがとう♡