
いざクアラルンプールへ

朝ママとパパにお見送りされて家を出ました><

本当にお世話になりました!テルマカシー!

f:id:from09l9:20170112183508j:plain

島(名前忘れた)に行く裕之君をお見送りに来たけど船に間に合わず・・

散々クレラップ持って来た事をこれでもかとイジられたし
ブログの誤字脱字をチェックしてくれたり

毎日お腹抱えて爆笑出来たのは裕之君のお陰です!

明日から居ないと思うとちょっとだけ寂しいな〜

f:id:from09l9:20170112184033j:plain

いざ出発

あ、荷物少しだけ減ったの分かりますか?笑

f:id:from09l9:20170112184406j:plain

帰りの航空券を変更してまで一緒に行きたい!と言ってくれる親友

トイレから出て来たら服ビッショビショ

この方この流れ初めてじゃないです・・蛇口を思いっきり開き過ぎ!

もっと酷い時は着替えないといけない時もありました

 

そんな私もトイレに続いてシャワー中に鍵閉めるのを忘れていた事を

出る時に気付いて「あ、いっけねいっけね」とシャワーから出た後に

何故かそのまま鍵が閉まってしまうという気の抜け具合

中には誰も居ないのにどうしてそうなるんだい!

またでっかい荷物と共に知らない道を歩くので気を引き締め直します

 

空港でブログ書きながらママが寂しいって泣いてくれてた事

思い出したら急に寂しくなってボロボロ涙出て来て・・

これからの旅の事だったり家族の事まで気に掛けてくれたり

こんなに私を想ってくれる人に出会える事は簡単じゃないと思う

次はママに沢山日本料理教えてあげよう♡

f:id:from09l9:20170112185210j:plain

クアラルンプールへ到着

イミグレ通る時呪文みたいに何か話し掛けて来るので「え?」って聞き直したら

「お、っはよぅごっざいまぁす」って係の人話してくるからビックリ

仕事柄ニコリともしないで厳しい顔付きの人が多いイメージだけど

やっぱりゆっるいな〜・・と思ってしまうマレーシア

 

到着したら突然お腹押さえて前かがみに前進する冨ちゃん

「え!?何!?どうしたの!」って聞くと

あかんわ!トイレ漏れる!!!!!!!!

機内の冷房効き過ぎて冷え性の体が限界を超えていたそう

爆笑でしょうこんな人が真横に居れば・・

ゆるむわ〜本当いつにもましてゆっるいわ〜笑

女性の皆さん移動の際は上着+スニーカーをオススメします

 

クアラルンプールでは初めてAirbnbで宿を予約してみました☺︎

紹介して頂いた方は日本人オーナーさんで

こちらに移住されて9年になるLilyさんのお宅へ!

f:id:from09l9:20170112190518j:plain

とっても!優しいお婆ちゃんみたいな方♡

体に優しいご飯と紅茶を用意してくれてプールでのんびり

マンションの中にプール・テニス・ジムがあって無料!

f:id:from09l9:20170112190816j:plain

154cmの私が足をぴったり着けると眉毛ぐらいになる深さなのに

久々の水に少しパニックになり何年ぶりに本気でクロールした瞬間水がぶ飲みして

ウワァァァ!ってなってる横で冨ちゃんケタケタ笑って我に帰りました

f:id:from09l9:20170112191339j:plain

シャワー浴びてお友達がドライフルーツ作ったから取りに行くの!

一緒に行かない?と誘って頂いて夜のウォーキング

f:id:from09l9:20170112191238j:plain

f:id:from09l9:20170112191244j:plain

ライムジュース飲みながらお友達を待ちます

あまり夜道を歩かないようにしていたので

ここは大丈夫なんですか?って聞くと

「私も初めてなの♡ 3人居れば大丈夫かな?って、うふふ」

f:id:from09l9:20170112192019j:plain

看板にもあるぐらいひったくりが多いそうです

住宅街の入り口にはガードマンが見張っていたり・・・

都会でも安全っていう事はまず無さそう!

 

帰宅後、二人共疲れきってそのまま爆睡でした☺︎