
なんてない今日の一日

ベランダからおはようございます

f:id:from09l9:20170112224555j:plain

16階から見下ろすたび足がブルブル震えています

f:id:from09l9:20170112224637j:plain

Lilyさん宅のTVにはなんと日本のチャンネルが入っているのです

しかも1週間前後の全ての番組が録画されていて見放題なんですよ奥さん

エライコッチャー!とテンション上がる程嬉しい出来事><

とりあえず朝起きたらTVを付けてぼーっとするのが日課だった私

ちびまる子ちゃんのピーヒャラピーヒャラ聞いたの2か月ぶり!!

今日はというと歩いてデパートにご飯食べに行って

夜ご飯の材料を買って久しぶりに見たファミリーマートに

テンション上がってソフトクリーム食べながら夕方には帰宅

f:id:from09l9:20170112225250j:plain

かぼちゃとキノコのクリームパスタを作ってる最中

こちらのスーパー事情は果物も野菜も安いので助かります

f:id:from09l9:20170112225520j:plain

もう一人のゲストのshinさん

アメリカと日本のハーフ?だそうです

両親のどちらかが和歌山出身だそうで嬉しそうに色々話してくれた☺︎

80歳になるshinさんは毎年この時期に一人旅するそう

ここでは毎朝2時間掛けてリッツカールトンまで足を運び

NYタイムズを買いに行って2時間掛けて新聞を読んで

友達と沢山お喋りして夕方に帰宅するそう

f:id:from09l9:20170112230643j:plain

お風呂から上がったらベランダで黄昏てるtommy&Lilyさんの後ろ姿

f:id:from09l9:20170112230917j:plain

色々な事教えて貰ったので活かしていかないと.

明日はあるお友達に会いに行きます♡楽しみ!

おやすみなさいZZZ