
keiちゃんと再会

Malaysia

朝早起きしてウォーキングへ☺︎

f:id:from09l9:20170114004257j:plain

毎日このお寺の周りの坂を登って降りてを3回繰り返すそうです

家からここまで来るにも歩いて更にここでも歩くなんて!!!!

f:id:from09l9:20170114004517j:plain

お友達も何人かお会いして皆沢山話してくれて楽しかった♩

f:id:from09l9:20170114004755j:plain

28日からお正月だそうで赤い提灯が沢山!

ウォーキングの後は旅が安全に続きますようにとお参りして

f:id:from09l9:20170114005050j:plain

皆がお供えしたお花をお風呂入る時身体にかけるのよ〜

とってもご利益あるのよ〜と頂きました。

f:id:from09l9:20170114005353j:plain

赤い糸を手にぐるぐる巻いた縁結びの神様でもしっかりお参り

f:id:from09l9:20170114005556j:plain

地元のお店で朝ごはん食べて皆でお喋りして今日も朝から沢山笑いました^^

帰宅してせっかく早起きしたのに疲れ過ぎて昼過ぎまで爆睡してしまい

体力の無さを痛感しました・・

f:id:from09l9:20170114005740j:plain

2人揃ってご機嫌でAesopで買い物

日本で買うよりお得に買えるのでここで物欲爆発するかと思いました

f:id:from09l9:20170114010248j:plain

夜はkeiちゃんと合流♡

kiiと裕之君に続いて彼女もゲストハウスで出会ったのです

日本で出会って現地でこうやって再会するって嬉しいな♩

f:id:from09l9:20170114010800j:plain

今日もインド料理を食べに^^

クアラルンプールではインド人を沢山見掛けます!

ロッティーをくるくる回して作ってるおじさんに動画撮らせてって

お願いしたら恥ずかしそうにして店員さんも皆愛想良かったな〜

f:id:from09l9:20170114011148j:plain

近くのオシャレなお店が並ぶ道を散歩していると

可愛いアイスクリーム屋さんを見つけて飛び付く女子

f:id:from09l9:20170114011532j:plain

f:id:from09l9:20170114011734j:plain

これまたオシャレなbarにも連れて来て貰いました☺︎

久しぶりの女子会ってやつを堪能し

帰宅後,車のバッテリーが上がってしまい請求書が母から届けられた

最高の一日の締めくくりでございました

帰国したら再びバリバリの働きマンに戻ります(涙)

 

今日もなんてないブログですが読んでくれてありがとうございます(ぺこり)