
マーライオンさんこんにちは

Singapore

マレーシアのチャイナタウンを出発してシンガポールのチャイナタウンに到着

f:id:from09l9:20170118211112j:plain

f:id:from09l9:20170118211125j:plain

f:id:from09l9:20170118211134j:plain

f:id:from09l9:20170118211148j:plain

f:id:from09l9:20170118211212j:plain

偶然宿がチャイナタウン(笑)
マレーシアお隣のシンガポールへヒョイっと24時間の滞在
地元でお世話になっている晴ちゃんのお友達を訪ねてやって来ました☺︎
出会いで繋がる毎日!ありがとうございます
まだお会いした事が無い方でも縁のある方だと思えば
何処にだって会いに行っちゃいます!行かなきゃ損だ!笑

f:id:from09l9:20170118211937j:plain

f:id:from09l9:20170118211954j:plain

f:id:from09l9:20170118212003j:plain

こんな白い壁がタイプ!可愛いな〜 

夜はさーちゃんと合流してマーライオン公園

f:id:from09l9:20170118212405j:plain

ダチョウ倶楽部の鉄板ネタ「押すなよ?押すなよ?」

f:id:from09l9:20170118212447j:plain

水じゃぶじゃぶ出してました

f:id:from09l9:20170118212513j:plain

マーライオンとあの3つのビル見れて満足

f:id:from09l9:20170118212610j:plain

美味しいご飯ご馳走になりました><
さーちゃんもパクチー大好きで頼んでくれた♡

f:id:from09l9:20170118212701j:plain

はー、嬉しいこの味

さーちゃんブログ全部読んでくれてて
今までの話を話さなくても知ってくれているというなんとも嬉しい♡
私満腹になると「あーお腹おっき!」が口癖なんですけど
関東のお友達に「え?妊婦さんなの」って聞かれた事あって・・・
バリバリの和歌山弁ネタで盛り上がりました

f:id:from09l9:20170118212832j:plain

美味しいご飯食べて沢山笑った後はナイトズー

3つの動物園が1つのエリアになっていてナイトズーは夕方〜0時まで営業

f:id:from09l9:20170118213008j:plain

f:id:from09l9:20170118213028j:plain

歩いて見れる動物エリアでは写真を上手く撮れず

ピタ!って立ち止まってるのにね

f:id:from09l9:20170118213109j:plain

ヒョウのヒョウ柄が綺麗

f:id:from09l9:20170118213337j:plain

バスに乗って見れるエリアは本当に近過ぎて!

見えないように柵がしてあるみたいだけどそれでも距離感はびっくり

あんなに近くまで行くのに動物たちはちゃんと

自分達のエリアに居て教育は凄い!拍手←何様

バスに揺られてるしきゃー!(ライオンの時だけ)ってなっている時に

シャッター押すとこのざまです

海外の動物園オススメです!!

全く興味の無かった私がオススメする程です!!

一日中楽しんだので宿に戻って爆睡でしたzzZ