
カンボジアからお届けものです

カンボジアからの写真が沢山送られて来ました☺︎

f:id:from09l9:20170119200155j:plain

あ、お猿さんが袋に手を出してる

f:id:from09l9:20170119200229j:plain

バナナ食べられてんじゃん!!!!笑

f:id:from09l9:20170119200300j:plain

写真撮ってるのバレたのかな?ブレてる。笑

野生のお猿さんに近付き過ぎて怒られたそうです

想像付く・・富ちゃん叫んでる瞬間・・・

f:id:from09l9:20170119200601j:plain

おじちゃんの煙草よく見たら葉っぱで巻いてある!

f:id:from09l9:20170119200729j:plain

f:id:from09l9:20170119200736j:plain

f:id:from09l9:20170119200746j:plain

f:id:from09l9:20170119200754j:plain

f:id:from09l9:20170119200812j:plain

f:id:from09l9:20170119200823j:plain

今朝の朝日

f:id:from09l9:20170119200930j:plain

学校で勉強している子供ちゃんの写真や

一緒に遊んでる動画なども送ってくれました!

何処の国でも子供の笑顔はキラキラしてる

怖がらずに手を引っ張ってくれて遊ぼうって出迎えてくれるって^^

学校へ来る事は出来ても制服・ノート・ペンが無くたって

一生懸命授業を受けていて

学校へ通えない子供達も遊びに来ていたり

そんな子供達の夢は学校の先生かお医者さん

先生の数が少ない為自分が先生になって勉強を教えたい

ご両親が病気で治療費はない為自分が治してあげたい

そう話してくれたそうです

皆真っ直ぐで素直だなぁ、富ちゃんありがとう!

 

かわってシンガポールは雨で何処にも行けず><

ビザの申請をし無事にビザが下りるまで後もう少し!