
恩人さっちゃん

朝からさっちゃんのお宅へお邪魔しまして

ビザや航空券のプリント・洗濯・乾燥機まで貸して頂き><

いっちょ前にMacBookを持っているのに

その機能を使いこなせていない私!色々教えて貰って感激

便利な時代になったものですねぇ・・

f:id:from09l9:20170122110305j:plain

家具がアンティークでオシャレなお宅だった☺︎

f:id:from09l9:20170122110344j:plain

庭には観葉植物が沢山

f:id:from09l9:20170122110402j:plain

ペンションには共有のプールも

f:id:from09l9:20170122110418j:plain

ディアブロ♡

近所のお店でお昼ご飯食べてると突然男の方が現れて

ん?店員さん?となってる横でさーちゃんもあれ?と固まっている

(え、でも椅子持って同じ席に座ろうとしてるよ?!)

・・・あ、うちの旦那ですぅって!さーちゃん反応遅過ぎ!笑

二人共ニコニコして優しくって素敵なご夫婦さん♡


お昼から空港にインド行きの便の変更しに行く時も
さーちゃん仕事前に時間作って一緒に来てくれて><
ビザの事や現地で取得出来るアライバルビザの事など話してくれて
変更料金を3分の1にしてくれるよう話してくれたの!
恩人だ><本当に感謝です・・ありがとうございます(涙)

 

夜ご飯も誘って頂いて一旦お別れ
駅着いたら大雨

f:id:from09l9:20170122111618j:plain

無事ビザと次の便を確保出来て安心して
Chara聴きながらぼーっと雨宿りしてたらうたた寝しそうだった

 

パン食い競争3日間

(ここのくだりお気に入りなのに書いてる途中でPC落ちて続き書く気無くして省略)の

宿は居心地良くて延泊希望だったけど

部屋が空いていなくて何件か隣の宿へチェックイン

ゲストハウスに限らずですがシンガポールは防犯カメラの量が以上に多いです

何処よりもセキュリティーがしっかりしていて安心

日本人の未咲ちゃんとヘナタトゥーの練習してるケイティー

f:id:from09l9:20170122113253j:plain

ライラとティアも帰って来て皆で話すと楽しくって☺︎

f:id:from09l9:20170122113353j:plain

ドラえもんの歌を歌ってくれた(笑)

 色々な国の友達が出来るって嬉しい〜

f:id:from09l9:20170122113716j:plain

さーちゃん夫婦と合流して美味しい海鮮食べに連れて来て頂き

久々に食べた蟹美味しかったぁぁぁぁぁ(>_<)

f:id:from09l9:20170122113918j:plain

食べる魚を選んでる途中

この並びに普通にカエルがたっくさん居て鳥肌立った・・

その絵が結構ヘビーでさすがにシャッター押せない横で

さーちゃん満員電車みたいやなぁって笑いながら写真撮ってた(笑)

f:id:from09l9:20170122115023j:plain

大量のパクチーいったっだきま〜っす!

各国で色々な方に助けられて高野はここに居ます

なんて幸せ者なんだ!本当にありがとうございます!

f:id:from09l9:20170122114622j:plain

偶然内田君の写真が舞い降りて来て←痛くてゴメンなさい

わたくしなにも思い残す事はありませんシンガポール!