
やって来ましたインド

無事インド入国し宿に居ます☺︎

日本との時差はマイナス3時間半です

時差が慣れるまで頭の中混乱・・・

気候も少し変わり肌寒いです

昨日の便でマイケル冨岡は一足早く日本へ帰国しています

f:id:from09l9:20170124050131j:image

もう一人の友人聖司君

f:id:from09l9:20170124050138j:image

子供達と居る彼の姿は一番キラキラしています

彼の紹介もまたゆっくりとさせて下さい

 

マレーシア経由でインドに来る途中

お腹空いてカップ麺買ったら何て雑な開け方なのかしら f:id:from09l9:20170124050202j:image

同じ便に居た子供ちゃん

f:id:from09l9:20170124050218p:image

ハーイ♡って声掛けたらニッコニコしてくれたの

f:id:from09l9:20170124050230p:image

ipodシャッフルした瞬間好きな歌が流れて来ると嬉しいよね

映画LIFEについて語り出すと止まらない程大好きです f:id:from09l9:20170124050301j:image

機内のパンフレットにヘナタトゥーの綺麗な写真が

f:id:from09l9:20170124050307j:image

インドに行こうと決める前にこの写真に目を惹かれて

機内でずっと眺めていた事思い出した f:id:from09l9:20170124050352j:image

宿に空港からのピックアップをお願いしてあって

黄色の紙を持ったドライバーがお待ちしておりますと

ご丁寧にお返事頂いたのに見当たらなくて・・

f:id:from09l9:20170124050348j:image

ゲートから出ちゃうと皆が後ろ姿だから余計分からなくて

うろちょろしている周りにはインド人だらけ

男の人は濃過ぎる顔立ちにターバン巻いた人ばかり

ジロジロ見られたりはするけど誰も話し掛けて来たり

うるさく勧誘したりタクシーか?って聞く人は一人も居なかった

f:id:from09l9:20170124050410j:image

しばらくすると現れたドライバーさんがkiiにそっくりな爽やかお兄さん

とっても優しく色んな事話し掛けてくれたけどびっくりする程運転が荒いの!

kiiの超が付く程の安全運転に慣れていた分怖さ倍増

お願いだから無事に宿までは連れてって・・と念じてました

ここでタイよりお久しぶりの第一声「こっ、わ・・・・」

 f:id:from09l9:20170124050443j:image

空港から出て宿までの道中でも言葉に出来ない衝撃がいくつかありました

夜の薄暗い暗闇が余計そう思うのかもしれないけど

ゾクッと背筋凍るような・・

早足でお兄さんの後ろ着いて行って宿にチェックインしました f:id:from09l9:20170124050452j:image

感じた事無いインドの空間

言葉で表現するのは難しいかもしれませんが

滞在の間は少しでも写真でお伝えして行きたいと思います

 

体調崩さないよう気を付けなきゃ・・

それでは