
インド好きはドM

India

ナマステ!

夜中寒気で目が覚めて体調が悪くなりそうで

午前中は宿で身体休めてから午後から駅まで一人で用事へお出掛け☺︎

f:id:from09l9:20170126012350j:image

f:id:from09l9:20170126012436j:image

すると人混みの中で昨日夜にご飯屋さんで出会った

韓国人の男の子とばったり会ってびっくりして嬉しかった♩

駅でATMでお金を下ろそうとしたんだけど

何回やってもビクともしなくて・・

宿でも警備員が暗証番号を覗いてきたり

年末に高額紙幣が廃止されてATMの紙幣が追い付かずにいたり

少しずつ追い付いて来ているとはいえ

もし自分のカードから引き落とされていても

実際に紙幣が出て来ない事もあり得るという現状

インド人が行列を作っているATMは紙幣がある証拠だよと教えて貰って

同じ列に並んでいたのに何故出て来ないの!

何度繰り返してもダメでキレ気味で

オカネハイッテルノ!? ATM No money ?

出ました日本語テンパってます私

警備員が2人で顔を合わせて入ってるよな?ああ入ってる、大丈夫

・・・うんうんじゃないわ!信じられへんわ!!!!

すると慣れた手付きでささっと金額入力画面へ

私全く違うボタンを連打していたもので

いつまで経ってもそりゃお金下ろせない訳です

s...sorry.....thank youと小ちゃくなって駅を出ました

警備員さん八つ当たりしてゴメンなさい><

f:id:from09l9:20170126012455j:image

駅は中も外も人で溢れていました

帰りながらチャイ屋さん巡りへ

f:id:from09l9:20170126012522j:imagef:id:from09l9:20170126012530j:imagef:id:from09l9:20170126012533j:image

何処も1杯10ルピー(約17円)なので飲み比べ

隣のカレーもテイクアウトして〜

f:id:from09l9:20170126012921j:image

次は何処のお店行こうかなって散歩してたら

同じ部屋の中国出身のレインちゃんとばったり会って

チャイ飲みに行くから一緒に行こう〜♡って誘ったら行く行く!って☺︎

お昼ばったり会った彼も彼女も日本語を話せるんです

少しだけって言うけど会話が通じる程日本を好きでいてくれる人が多いの!

f:id:from09l9:20170126012556j:image

レインちゃん美人でしょ?笑いのツボ一緒でよく笑うの♡

宿に戻って皆と話してる

f:id:from09l9:20170126012704j:image

3年8ヶ月世界を旅しているアキラさん

f:id:from09l9:20170126012646j:image

着ているのはパキスタンの民族衣装だって!

アキラさんの世界の情報が凄くて何時間話しても飽きない

「私インド嫌いじゃないですむしろ好きです」

って言うとインド好きはドMの証拠だねって笑われた

世界一うざくてしつこいと言われていますが

待つ事が苦痛では無い私にはそう感じる事が少ないです

(ドMかどうかは置いておいて)

夕方からはさとこちゃんとお出掛け♩

f:id:from09l9:20170126012755j:image

床屋さん

f:id:from09l9:20170126012821j:image

男の子兄弟が仲良く歩いてて甥っ子に会いたくなったり

f:id:from09l9:20170126012856j:image

可愛い女の子が声を掛けてくれたんだけど

本当はノート持ってたから売りに来たんだと思う

f:id:from09l9:20170126013033j:image

f:id:from09l9:20170126013041j:image

偶然シャッター押す瞬間男の子が手を振ってくれたの

f:id:from09l9:20170126013118j:image

アイスクリーム屋さんf:id:from09l9:20170126013123j:imagef:id:from09l9:20170126013132j:image

瓦礫は何処のかな?f:id:from09l9:20170126013137j:image

ラッシー屋さん・前の大きな鍋はホットミルク

f:id:from09l9:20170126013258j:image

綺麗なスカーフが干してあった

お店でもいくつか見たんだけど柄が綺麗だし種類が多くて決められず!

f:id:from09l9:20170126013431j:image

ヘナタトゥーは自分で描こうと思ってペンを購入

1本10ルピー←チャイと同じ値段

絵は上手く無いけど練習します!

明日は列車でバラナシへ移動です!