
朝日を横目に流れる川沿いを歩く朝

夜中に色々な音で目が覚めました

ガンジス川でインド人が犬に吠えられていたり

宿の何処かで遠吠えしてるおじさんの叫び声聞こえたり

一体どうなってんだ!と震えながら朝を迎えました

なので宿を変更するはずが偶然部屋が空いたので移動してみました

今夜は無事に眠れますように・・・

 

朝6時に待ち合わせして←っていっても徒歩1分

f:id:from09l9:20170128180334j:image

朝日を見に行きました☺︎皆と居ると笑いが絶えなくて楽しい♩

ガンジス川の端っこまでずっと散歩してチャイ飲みながら朝日見ている時間・・

f:id:from09l9:20170128180400j:image

f:id:from09l9:20170128180406j:image

こんな幸せったらない! 

 

f:id:from09l9:20170128180533j:image

f:id:from09l9:20170128180544j:image

f:id:from09l9:20170128180728j:image

f:id:from09l9:20170128180555j:image

f:id:from09l9:20170128180605j:image

f:id:from09l9:20170128180613j:image

f:id:from09l9:20170128180621j:image道の真ん中で鏡置いて髭剃りしている人達

f:id:from09l9:20170128180624j:image街中ではチャイを飲む人で溢れています私もチャイに溺れて行く幸せを感じる毎日

f:id:from09l9:20170128180636j:image

f:id:from09l9:20170128180643j:image

ヨガのポーズが壁に描かれていたよ

f:id:from09l9:20170128180740j:image

ブランケット買いに連れて行ってくれたり

美味しいチーズケーキあるカフェ連れて来てくれたり

友達に紹介してくれたりとても良くしてくれているのに警戒心はなかなか解けず

顔にモロに出てしまう私は警戒してます!と顔がこわばってしまってて

大丈夫?大丈夫?と何度も聞かれました

本人目の前にして言うのも凄く失礼なのに本当に怖いのごめん!って言っちゃうし

ただ道を歩いてるだけでも、誰かに声を掛けられて挨拶するのも

これは罠だ!誰かに見張られてるかもしれない!と1人キョロキョロしています

1日を終えて振り返るととても良い人ばかりで疑ってしまってごめんねぇ・・と反省

インドだけではなくて何処の国でも良い人悪い人が存在するのは現実

私は偶然良い人に出逢えているんだなと幸せに思わないとなと思う今日この頃です

それではおやすみなさいzzZ