
エブリデイ停電

India

インドでは1日に何度も毎日のように停電はあります
すぐには復旧しないのでしばらく待ちます
シャワー浴びてる時に停電した事ない事だけが救いです

停電後にシャワーを浴びたのでお湯が出なくて・・・

サバでは毎日暑くてお水を浴びてもなんて無かったけどここでは寒くてキツかった

天気が良くてガンジス川を散歩

f:id:from09l9:20170131223313j:image

皆が洗濯してたよ

f:id:from09l9:20170131223329j:image

インドでは朝早くから子供達が遊んでいてクリケットっていう

日本でいう野球みたいな遊びをしていたり凧揚げしてる人が沢山居ます☻

f:id:from09l9:20170131223334j:image

空を見上げてる渋いおじちゃん!私の中でターバンの大きい人程渋いだと思っている

f:id:from09l9:20170131223342j:image

何処でも新聞📰読んでるな

f:id:from09l9:20170131223347j:image

毎日ローヒィのお店でご飯食べているので
たまには違うお店も行ってみようって事でパン屋さんへ
屋上は観葉植物が沢山あってスタッフも気さくな人ばかりだったよ
ポテトサラダ注文したらジャガイモ茹でて小さくカットしたものだけが出て来て
何処がサラダだよ!ってツッコミながら食べました

夕陽が落ちる頃にガンジス川で黄昏ていたら小さな男の子2人がイタズラして来て

虫が嫌いっていう女の子にイタズラするレベルなんだけど
意味も分からないヒンドゥー語で話し掛けられて
突然の出来事にびっくりしてNO!!!!!!って叫びながら全力疾走
本当怖かった・・1人でのんびりもさせてくれないのか・・

f:id:from09l9:20170131223429j:image

散歩しながらずーっと歩いててぶっ倒れるかと思う程体調がすぐれなくて
「人多い・静かな所がいい・座りたい・ボート乗りたい」と

散々文句言いまくる私・・・結局端っこまで歩いてカフェで休憩
まず私のわがままが通用するような場所はありません
ボート乗ろうとしたら外国人なの見て高い金額吹っかけて来るの!

川沿いではちょうどお祈りの時間で人が溢れていました

今日はほとんど写真撮れてないので突然甥っ子の写真をUP♡

前髪切ってなんちゅう可愛さなの〜

f:id:from09l9:20170131234540j:image

相変わらずのんびりとしている毎日です♩