
ダンニャワード!

India

街ではお香のニオイで包まれています
煙草は日本と違ってお店の中で吸えるのでエブリディ頭痛←タバコ苦手

ちなみにインドでは1本からタバコを買えます

箱じゃないから吸いたい時誰かに言えば買えるみたいな感じ←横で見てた

f:id:from09l9:20170201020736j:image

天気も良くて犬達はいつもこんな感じで日向ぼっこ

f:id:from09l9:20170201004330j:image

夕方からお出掛け♩〜

f:id:from09l9:20170201020710j:image

今日はリキシャで移動☻

いつものお店でお茶してからモンキーテンプルというお寺でお参り

携帯やカメラはロッカーに預ける為ここで写真は撮れず・・

セキュリティもボディーチェック厳しいです

男女別に分かれているけど結構がっちり触られます!笑
日本と違うお参りの手順もあってびっくりした!

お参りの後おデコの額に付けて貰った幸運と神様が守ってくれる印

f:id:from09l9:20170201011045j:image

ガッタガタの道をリキシャ乗りながら眺めてたらフォルクスワーゲン走ってる!

大好きなニュービートルを生んだWが走ってるじゃないの!
狭い道にアウディ走っててその横で

自転車にココナッツ大量に積んで商売しているおっちゃん居て

間隔スレッスレやな〜あれ当たるんちゃうかな〜完全にガリガリ言うとるな〜

おっちゃんが「当たってるだろおおおおぉぉぉ!」と激怒
アウディの運転手よりも商売道具のココナッツぶつけられた

店主の方が激怒しているインドの風景

何処でフォルクス・ワーゲン買って来るの?何で?どうして?と質問攻めの私

インドバカにしすぎ!って怒られた(笑)

ただいまって戻るとおかえりって家みたいに帰って来れるお店が大好き!

f:id:from09l9:20170201021258j:image

初登場さとこちゃん

バンコクで出逢って再びインドで合流して居心地良くって良く笑います

恋バナしたり旅の話をしたり毎日楽しいのはさとこちゃんのおかげだよ!

今日も皆と居て楽しい1日を過ごしました♩

ブログには書ききれない気持ちを沢山感じられた良い日でもありました!

ヒンドゥー語でチャラが行こう・ダンニャワードがありがとう

毎日使ってる言葉だから覚えたよ✌︎