
街を歩けば友達ばかり

お昼から用事があるので歩いてお出掛け

f:id:from09l9:20170201024839j:image

服のお店に来るといつも友達が沢山居て皆笑顔で挨拶してくれて優しい

私は右から2番目のお兄さんがタイプです(妻子持ち)

私が話す度ばりばりの日本語なのに何故か笑ってくれるの

何て言ってるか分かってないでしょ!ってツッコムと余計笑ってくれる(笑)

あ、インドでは会う度「チャイ飲む?」って聞いてくれるよ

f:id:from09l9:20170201025421j:image

細い道や路地裏が多くてバイク1台しか通れない場所も沢山あるよ

f:id:from09l9:20170201025701j:image

信号待ちしている皆さん大通りには信号もあるし警備員も立ってます

f:id:from09l9:20170201025710j:image

いつ来ても慣れない渋滞・・・

f:id:from09l9:20170201025854j:image

お花屋さん

f:id:from09l9:20170201025904j:image

近くにスーパーやコンビニは無いのでこういう小さなお店で色々な物を買います

f:id:from09l9:20170201030138j:image

偶然歩いてたらローヒィのお兄さん発見!ここはお父さんの服のお店

f:id:from09l9:20170201030149j:image

らっしゃっせー。

お兄さんチャイ買いに行ってくれてる間のお留守番高野←顔に力が無さ過ぎる

寒くて赤いブランケットぐるぐる巻いてます

f:id:from09l9:20170201030503j:image

f:id:from09l9:20170201030517j:image

写真撮って!と売り物のトマトでふさげる子供達

f:id:from09l9:20170201030502j:image

可愛い三兄弟

f:id:from09l9:20170201030458j:image

照れながら写真いいよって言ってくれた彼女

凄く目が綺麗で笑うともっと可愛かった♡

すれ違うとナマステ〜ハロ〜って声掛けてくれて素直で可愛いなぁって思います

誰もタブレットでyutubu見ている子供は居なくて外ではしゃいで遊んでる子達が多くて

この子達はどうやって大人になってくのかな?

毎日私の中で色々な感情が溢れています

人の心に触れるってとてもとても幸せです

それでは、また