
こちら太陽ポカポカです

f:id:from09l9:20170204233327j:image

チェンナイは暖かく日中は29℃まで上がりました

f:id:from09l9:20170204233524j:image

エグモア駅のデザインがオシャレ

f:id:from09l9:20170204233617j:image

カメラ向けたらニコッて笑いかけてくれた

f:id:from09l9:20170204233700j:image

ココナッツ売りのお兄さん爆睡しています

f:id:from09l9:20170204233803j:image

道端でソファでゴロゴロしてる人

f:id:from09l9:20170204233844j:image

子供ちゃん元気に外で仲良く遊んでたよ

f:id:from09l9:20170204233923j:image

スーパーが入ってるという情報を元にデパートに行って

「スーパーは何処にあるの?」警備員のおじさんに尋ねて指差されたのがこちら

f:id:from09l9:20170204233955j:image

どうみても薬局やないか

さっきこのお店入ったから知っとるわ!って事でここでひと笑い

同じインドでもチェンナイは話し方が違うみたいで少し顔立ちも違う気がします

後は・・・本当に本当にしつこいです

Noと言っても無視しても後ろ着いて来て永遠交渉

何で買わないの?どうして行かないの?の繰り返し

買い物する時後ろに定員さん来るの苦手な方居ません?

それはまだ許せても頼んでもないのにこれは?と頼んでもない服持って来ます

もう・・・何処でも歩いてるだけで疲れます

デリーでもバラナシでもそう感じた事無いのにな

本場の世界一のしつこさを痛感・・買い物なんてもういいもん( ̄^ ̄)

f:id:from09l9:20170205000139j:image

あぁ・・・バラナシ戻りたい><

お兄さんの子供可愛い〜皆に会いたいな〜ローフィのご飯食べたいな〜

f:id:from09l9:20170205000237j:image

これこれ!シンガポールでお世話になったさーちゃんから

肌荒れに良い石鹸だから使ってみてねってオススメされたmedimix

すっごい肌に合うし調子も良いです!さーちゃん教えてくれてありがとう♡

バラナシでは在庫切ればかりで買うの苦戦したけど

チェンナイではバリバリ売ってます!

f:id:from09l9:20170205000604j:image

今日は温かくてオーダーメイドしたワンピース1枚でお出掛け☺︎

同じ形のベージュもオーダしました♩

f:id:from09l9:20170205001122j:image

手とウエストがギュッと絞られていて

f:id:from09l9:20170205001233j:image

足元のポイントがお気に入りで綺麗なオレンジ色に一目惚れした生地

f:id:from09l9:20170205001320j:image

聡子ちゃんがマユさん前髪切って下さい!って言うもんだから

あいよ〜って遠慮なくバッサバッサ切りました

自分もそうだけど髪を切る事に何の迷いもなくバッサバッサ切ります

中学生の頃前髪切りすぎてカツオみたいになったのは

未だにイジられてるなぁ・・ははは。

今日も沢山笑いをありがとうね聡子ちゃん!