
チャラ!

f:id:from09l9:20170206181210j:image

朝から美味しいチャイ屋さんを探しに散歩

f:id:from09l9:20170206181214j:imagef:id:from09l9:20170206181215j:image

子供ちゃんが手を振ってくれて写真撮らせて貰ったよ

f:id:from09l9:20170206181218j:image

チェンナイの市内の方に居るんだけど牛はほとんど居なくて鹿が沢山!f:id:from09l9:20170206181222j:image

チャイ屋さん発見

f:id:from09l9:20170206181232j:image

インドに来て初めてスーパーを発見!品揃えも良くて買い物出来て満足◎f:id:from09l9:20170206181241j:image

フルーツや野菜を売ってるお店f:id:from09l9:20170206181244j:image

バナナ買いに来た^^

f:id:from09l9:20170206181250j:image

歩いてると日差しが眩しいけど木漏れ日が多くて嬉しいなf:id:from09l9:20170206181254j:imagef:id:from09l9:20170206181257j:image

立ち話してる人が沢山居て車やリキシャも少なくて皆のんびーりしている雰囲気f:id:from09l9:20170206181300j:image

家が大きい所も多くてカラフルな壁やおしゃれなデザインもあって

北インドとはまた雰囲気が違いますf:id:from09l9:20170206181304j:image

ヤシの木も沢山あるよf:id:from09l9:20170206181308j:image

ペンキ塗りしているお兄さんf:id:from09l9:20170206181314j:imagef:id:from09l9:20170206181317j:image

家の前に白いチョークで模様を描いてるのは何かな?

f:id:from09l9:20170206181321j:image

それぞれの家で模様が違うのには何か意味がありそうf:id:from09l9:20170206181327j:image

カラフルな可愛いお家f:id:from09l9:20170206181331j:image

f:id:from09l9:20170206181517j:image

今日は早くに宿戻って写真や旅の色々な整理します☺︎

朝起きたら玄関の下に新聞が入ってました

チェンナイで行きたい所やりたい事が全く無くて部屋でパソコンばかりになりそう

そうそう!ダースから電話が来てね

バラナシからチェンナイまで列車長かったよ〜って話したら

寝台列車でのある出来事を話しくれて声に出して笑ったので

皆さんにもお伝えしたいと思います。笑

昔デリーからバラナシの寝台列車に乗った時に

カップルと3つのベットになる席で一緒になって(ランクによって席が違います)

夜中に2人がイチャつくもんだから物凄い音だったそうで

偶然彼女さんと目が合って気まずくなったダースはスリッパのまんま

列車止まった瞬間に外に飛び出したんだって

電車に乗り換えてハ!と気付いた時には遅くて

お気に入りのNIKEのスニーカーを列車の中に忘れて来ちゃったって話

インド人って何処でもするの?って聞いたら

そんな事ないわ!!と否定しておられました

ちなみに寝台列車の真ん中のベットだった為とても不安定だったと思われます。笑

今の宿はWiFiがサクサクなので作業するのもスムーズで嬉しいな☺︎