
帰国。

wakayama

フライトが定刻より早く到着し関西空港に着陸した瞬間初めての乗り物酔い

嘘でしょ・・日本だ!嬉しいっ!と喜ぶ感動も無く

顔真っ青でトイレに駆け込みなんとか飛行機から降りる事ができ安心するという帰国

誰にも連絡せずに到着ゲートで待ち構えてくれてる皆を驚かそうと

ワックワクしてゲートくぐり抜けるとシーン。

この時ちょうど雪が降っていたみたい><

お迎え組を待ってる自分の絵がシュールだと思い記念に

セルフシャッターして写真でも撮っておこうかな・・

なんてキョロキョロしてたら「お」って後ろからマイケル冨岡登場

f:id:from09l9:20170211235011j:image

旅したバックパックとNIKEスニーカーは愛着湧きまくり

よいしょ、よいしょと荷物を下ろしますf:id:from09l9:20170211235023j:image

身体振り回される程大きいんだから、ったくぅ〜f:id:from09l9:20170211235045j:image

はい、しっかり立って君達!写真撮るよ!f:id:from09l9:20170211235059j:image

ペコリ。

皆さん長らくブロクを読んで頂きありがとうございましたf:id:from09l9:20170211235144j:image

すっかりマイケル冨岡で名前が通っているtommy☻f:id:from09l9:20170211235149j:image

kiiが日本に来た時ファミリーマートのファミチキが美味しい!食べたい!

ってマレーシア居る間毎日聞いてると私も食べたい・・

ってなって買って来てもらいむしゃむしゃ。はー、美味しい!

f:id:from09l9:20170211235214j:image

最近飛行機を見たら「コーキ!コーキ!」って声にする可愛い男の子だ!

あ、甥っ子です。

f:id:from09l9:20170211235249j:image

viviannewestwoodの可愛いピアスしてる女の子だ!

あ、妹です。f:id:from09l9:20170211235228j:image

母、妹、甥っ子2人も来てくれたよ><涙

2人の第一声「あれ!?痩せてるやん」←あれってなんやあれって

・・なんぼほど太って帰って来ると思っててんな!笑

f:id:from09l9:20170211235327j:image

皆ありがとう♡

f:id:from09l9:20170211235339j:image

カレーとお香くさい久しぶりに見た私を見て恥ずかしそうにする甥っ子

ほーら飛行機だよーって遊んでる様子

f:id:from09l9:20170211235845j:image

寒くて羊の帽子被ってなんとも可愛い後ろ姿♩

帰国前に大好きなスシローでお寿司が食べたい!と連絡していて

父が40分掛けてアプリで予約してくれたそうです

父ちゃん必死にiphoneと格闘していたそうです

部屋には暖房器具が揃えてあって温度差で体調崩さないようにと

母が色々と気を配ってくれていて本当に温かかったです。

お兄ちゃんにカップヌードルあげたら喜んでくれた(笑)

皆でご飯食べて楽しくて安心したら

フライトに疲れ果ててそのまま温かいベットで爆睡 zzZ ありがとうお母さん!

f:id:from09l9:20170211235516j:image

今日はお昼にうどん食べながら吉本見て手叩いて爆笑している自分

たったそれだけなのに幸せで何回も観ている笑いのオチさえ大爆笑

何してても楽しいと笑いのツボが浅い私は何でもお腹抱えて爆笑します

天気が良くて洗濯した後は愛犬バンク君のお散歩へ

f:id:from09l9:20170211235625j:image

夜は大好きな2人と和歌山でダントツ!に美味しいお店でご飯♡

一緒に映っているのは付き合いの長い茜・とっても美人さん

茜のママが作る料理食べるとホッとする。

小さい時からママのご飯食べてるからなぁ、いつもありがとう!

f:id:from09l9:20170211235644j:image

もう1人地元といえば松本さん家の香織ちゃん

いつも弱音を吐くと真逆の言葉を掛けて背中押してくれる心強い人

やっぱり君達に会わないとね!♡

f:id:from09l9:20170211235702j:image

ブレ過ぎf:id:from09l9:20170211235711j:image

シャッター押す瞬間ちゃんと言ってよ!笑

f:id:from09l9:20170211235748j:image

ほらまたブレてるやんかよ!

f:id:from09l9:20170211235752j:image

香織素っぴんやから顔半分だけでいいやろ?

もっと私等の方にアングル向けてよ!って言ってる瞬間

あー、楽しい。落ち着く。大好き^^♡

結局まともな写真撮れない所が私達らしいね

お気に入りのニューシネマパラダイス・トト君帽子被れてご機嫌な私

本当にあの映画を見て可愛くて即買いしました

f:id:from09l9:20170212000334j:image

旅の移動での切符やチケットは思い出

写真をチェキにしてノートにまとめるのが今の楽しみ

タイで初めてバスに乗ったチケットなんてクッシャクシャで

握り締めて風で飛ばないようにしていたのが思い出f:id:from09l9:20170212000338j:image

噂の10年日記

3か月分の日記を書き足して今日からはまた日記に戻ります

と、言いたい所ですが私はまた日本を出る日が来ます

 

沢山の国を訪れる事にこだわった訳では無く

出発した時の目標を見つけられた事で

旅は一旦中断して新しい事始めてみようと思います

なので、また再開する日は来ます

それと同時にブログも再開しようかなと思っています

 

どの記事も見返すたび一瞬でその時の景色が浮かびます

あぁ、本当に幸せです

 

旅をしている中でお会いした方からmailを頂きました

'宝物のような経験と時間'

生きているうちで、何度そのような瞬間に巡り合えるのでしょうか?

いい人生とはその瞬間を何度自分で感じられた

という事なのかもしれないですね

またお会いしましょう。

 

色々なものが詰まったこのブログ

これからも大切にしていこうと思います。

 

それでは

おやすみなさい☺︎.